netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【感想まとめ】ニトリの「ボリューム敷布団」ってどうなん?

f:id:netPaper:20180503213552p:plain

初夏になってちょっと気になる事ってありませんか?外の景色を見れば新緑を感じたり、虫が元気に活動してきたり、野花が咲き乱れていたりしますよね。そんな季節になりました。

 

ところで、景色に変化はありますがそろそろ寝具にも変化を取り入れようと思えば、式布団の事が頭に浮かんだりしませんか?そこで、今回はタイトルにあるニトリの「ボリューム敷布団」を取り上げようと思います。商品名からしてなんだか安眠できそうですよね。では、この商品を使った方の声を上げていきたいと思います。

 

みんなの声   by   twitter

-お。ニトリボリューム敷布団にかえたらすっごいフカフカ。これいいわ!

 

-ニトリボリューム敷布団(厚さ8センチ)買って来たけどめっちゃいいわ〜今まで使ってたのが座布団以下の厚みになったボロボロの布団だったから天と地の差がある…これで安眠できる…

-娘が生まれた時の写真に写ってる服をいまだ着ているような衣に無頓着な私。 敷布団もかれこれ10年以上使っていてヨレヨレなので新調しちゃった。さっさと新調しとけばよかった、寝心地が段違いだよ。

 

-注文してたニトリボリューム敷布団が届いた!お店で確認した通り良い感じの固さでもう寝たい…( ˘ω˘)

 

みんなの声 by  公式サイト&webサイト

-やっと届きました~寝心地最高です。 

 

-フワッとしてるのにほどよい硬さで体が沈まなくて良いです。腰痛持ちなのでしっかりした布団がほしかったので希望通りです。 

 

-今のところ腰痛なく眠れています。 

 

-十分に厚みがあり、マットレス無しでも眠れそうです。良い物を買いました。 

 

-今はマットレスは使わずに愛用しています。

 

まとめ

なんだか、評判の良い敷き布団ですね。ちょっとびっくりです。これであれば寝てみたいなぁと感じます。特に下に敷くマットレスはいらないのでは?という意見には驚きです。あとは使っていて床着き感がなければもうバッチリですよね。みんなの声の評価が高い逸品と感じました。

<こちらもどうぞ!!!>

【レビュー】ニトリのムレにくいポリエステルまくらを使ってみた! 空気が通る立体構造まくら(ジオ2) 高反発枕 - netPaper

【レビュー】型番CAR-4343のエアリークッションを使って見た! - netPaper

【感想・まとめ】ニトリ枕「ホテルスタイルまくら(Nホテル スタンダード)」 - netPaper

【感想のまとめ】ニトリの敷布団「点で支える体圧分散敷ふとんシングル(テンデササエル3 S)」 - netPaper