netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【感想・まとめ】ニトリ枕「ホテルスタイルまくら(Nホテル スタンダード)」

今、ニトリの枕を使ってるんですがニトリの枕売場って本当に充実してますよね。で、1つ1つ買って確認する事って出来ないじゃないですか?それなら、使って来られた方の感想のまとめをしていきたいなと思い立ちました。で、今回取り上げるのが「ホテルスタイルまくら(Nホテル スタンダード)」です。

こちらです。

f:id:netPaper:20171029160955p:plain

画像を見てどうですか?安価ですが、ちょっと高級感が出てますよね。ロゴまで作成されております。では、使用された方の感想をチェックしていきましょう。

 

★★★★★評価のYさん

この枕を買うまで色々と試されたそうです。が、あんまり相性が良くなかったそうです。そこで、ニトリで迷った挙句、こちらを買ってみたそうです。すると、深夜に起きることもあるようですが、至って安眠だそうです。ちなみに、ベッドはハードタイプのようです。

 

★★★★★評価のCさん

一度店舗で試してみてから購入されたようです。ネーミング通りな雰囲気の枕で硬さにご満悦!!首の負担もなくなったようで安眠されてるようです。

 

硬さに満足されて、肩こりもなくなったようです。

 

★★★★★評価のKさん

ホテルの枕が好きでこの枕を買ってみたとの事です。硬さや感触に好印象だったようです。で、安眠のせいか朝に寝坊することもあったようです。そんなKさんですが、目覚まし時計も増やしたようです。

 

★★★★★評価のMさん

枕の印象をお菓子のマシュマロで表現されてました。頭と相性が良いようでまるでホテルで寝ているような感覚になるんだとか。

 

気に入ったようで、追加でもう1点購入されたようです。

 

評価の高いMさん

使っていた枕と相性があんまりよくなく、我慢できずニトリに寄ってこちらを購入したようです。で、帰って使ったら安眠していつの間にか朝になっていたとの事です。寝起きの不調もなくなり、快調な朝を迎えたようです。

 

この枕に変えたら寝つきが良くなって朝も希望通りの時間に起きられるようになったとの事です。ふわふわしている枕が好きな人にはおすすめのようです。

 

まとめの感想

レビューを読んでるだけで私も欲しくなってきました。そうかぁ、この枕良いんですね。今度、お店でチェックしてみます!!!

 

<こちらもどうぞ!!!>

【感想・まとめ】ニトリ枕「ホテルスタイルまくら(Nホテル セレクト)」 - netPaper
【レビュー】ニトリのムレにくいポリエステルまくらを使ってみた! 空気が通る立体構造まくら(ジオ2) - netPaper

【感想のまとめ】ニトリの敷布団「点で支える体圧分散敷ふとんシングル(テンデササエル3 S)」 - netPaper

【レビュー】型番CAR-4343のエアリークッションを使って見た! - netPaper

【思考!!】作業効率化とか労働生産性を上げるために!!スタンンディングデスクを採用する時、自作がいいのか?高さや効果などを考える。ニトリ、ikea - netPaper