netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【12万人?】羽生結弦の仙台パレード行った人の感想まとめ

f:id:netPaper:20180423132801p:plain

今年は冬季五輪の年でしたよね。そうです。記憶に新しい平昌五輪があった年でした。でも、こう春というか初夏になってしまうと五輪に関してはちょっと忘れかけていませんでしたか?そんな五輪を思い出してくれるイベントが昨日、杜の都仙台にて行われておりました。

 

冒頭のタイトルや画像にある通り、フィギュアスケートで連覇を果たされた羽生結弦のパレードが宮城県仙台市で行われていたんです。当日は30度近くの気温という事もありましたが、羽生さんはネクタイを身につけジャケット姿で沿道の方に笑顔で手を降っていたようです。

 

という訳で、このパレードに行かれた方の感想を上げていきたいと思います。では、以下からどうぞ!!!

 

みんなの声 by  twitter

-きのうは仙台にとってあつくいつまでも思い出にのこる一日になりました 4月として観測史上最高の29・9度を記録した仙台で羽生結弦選手の2連覇を祝福する凱旋パレードが開催されました 羽生選手の復興への思いやみんなのおめでとうとありがとうの気持ちがあふれる笑顔いっぱいのパレードでした

 

-行ってきましたー!羽生結弦くんのパレード!!10時前に到着し、待つこと4時間!近かったー!!可愛かったー!行ってよかった!!

 

-パレード開始2時間前に到着するも、もう場所がなく米粒のような羽生結弦くんが目の前に来ましたが、スタイルが良くキラキラオーラがすごかった

 

-羽生結弦選手のパレード仙台市役所に到着し無事終了!何度も「ありがとうございました~!」とお礼を言う結弦くん。こちらこそ30℃のとても暑い中、沢山手を振ってくれて、そして沢山の笑顔と感動をありがとうございました!沢山の元気と勇気と希望をくれたゆづくん!大好き!

 

-羽生君のパレードやってまいりました!開始1時間以上前には到着したが人の多さに(;´д`)

 

-羽生結弦くんパレード凱旋、現地到着! 出発地点以外は思ってた程まだ混んでない!!

 

-羽生結弦選手の凱旋パレード行ってきた!! 最前列でニコニコ羽生くんみれてよかったです。オリンピック2連覇本当におめでとうございます。感動をありがとうございました!!

 

-羽生君、ほんっと素敵だった 目の前に来た時、後ろを向いていたけど、通りすぎようとした時、振り向いてくれて手を振ってくれた! 羽生君が見えて、嬉しかった…

 

-羽生結弦選手のパレード行ってきたみんな口々に「細い」「顔小さい」「かっこいい」って言ってた。

 

-もはやアイドル... 手振ってるところとか某ランドの○ッキーばりに可愛かったです

 

動画もあるよ!!

www.youtube.com

 

まとめ

もう、ヤバいっすねとしか言いようがないパレードですね。本当に凄すぎます。みんなの声を確認すると割とツイートしてる人は、目の前を通過する時に後ろ姿だったというのが散見されました。それだけ、正面が見たかったという事でしょうかね。それにしても、パレードは雨が降らなくて良かったですね!!!

<こちらもどうぞ!!!>

【え】なぜ女がそだねーカーリング女子を嫌いになるか考えた3つの事 - netPaper

【貨幣】2020年東京オリンピック五輪の記念硬貨発行がヤバい - netPaper

【感想まとめ】カーリング女子で話題の赤いサイロって?値段は? - netPaper

【2018年開幕】過去の戌年の出来事って何があったか調べてみた - netPaper

【感想のまとめ】ざんねんないきもの事典、高橋書店出版 - netPaper