netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【都知事選挙】宇都宮けんじより山本太郎に投票すべき1つの理由

f:id:netPaper:20200622154831j:plain

2020年の東京都知事選挙ですが、各社各者の情報リリースによれば

小池百合子がほぼ当選するようですね。もう、これは仕方ありません。

小池百合子が当選したって都の庶民はほっとんど利益ないのにね。

何ででしょうね。マスコミの誘導によってどんどん愚民化が進みます。

 

ところで、我らが山本太郎宇都宮健児の2位争いの様相になってきて

おります。今後の将来を考えるなら、当然の如く反小池の人は山本太郎

応援すべきですね。ここは感情論で動いてはいけません。

なぜなら、国政に響くからです。

 

正直、宇都宮健児を応援してる消費税5%にも反対してる立憲民主と社民、

共産、小沢一郎に今後期待出来ますか?!否ですよね。先日、国会閉幕

しましたが、何で内閣不信任案出さなかったんですかね?こんな事前にも

ありましたよね。こんなどうしようもない野党なんて必要なくないですか?

何でもっと与党に対決姿勢で向かわないんですか?ほんとにおかしいですよね。

政権奪取する気がないなら政治家やめるべきです。あんなの政治家でも

何でもないじゃんね。あの党首とか、非常に迷惑ですよ。

 

反面、山本太郎は常に反与党の姿勢ですよ。まぁ、与党がまずは消費税5%に

戻すんなら指示すると言ってますが、報道見てるとコロナで停滞してるのに

そういう方向にもなりせん。なので、まだまだ反与党でしょうね。こんな

素晴らしい政治家いませんよ。

 

報道にも出てますが、もし都知事選でウツケンが山本太郎に負けることに

なれば野党の枠組みはれいわに持ってかれるとです。そうですよ。まさに

それをしなきゃならないのです。なので、ウツケンには本当に残念ですが、

ウツケンを応援してた方には非情な思いで山本太郎に投票してもらいたいん

ですよね。じゃなきゃ、野党は今のままだし何も生活改善されないし、

仮に政権交代されて枝野首相になっても消費税はまだまだ上がりますよ。

本当にそんなんで良いんですか?生活苦しくなるし、何も良いことありま

せんよ。

 

だからこそ、今回は野党にまずは動揺を与えるために都知事選では

山本太郎に2位になってもらうしかないんです。そりゃ、当選して知事に

なってもらいたいですが、洗脳されてるので非常に難しいでしょう。

目を覚ましましょう。

<こちらもどうぞ!!!>

【唖然】政治腐敗が進むと起こる大きな4つの事 - netPaper

【耳たぶ】枝野幸男の立憲民主党が躍進するかもしれない3つの点 - netPaper

【一考】立憲民主党が脱枝野体制を用意しておくべき重要な事 - netPaper

【反対】国会議員定数削減は愚の骨頂であってやめるべきな件 - netPaper

【なぜ?】小沢一郎の人気がガタ落ちしたたった1つの理由 - netPaper