netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【感想まとめ】ユニクロのヒートテック ネックウォーマーって?

f:id:netPaper:20191202155351j:plain
寒い寒いと言いながら色々と真冬に向けて準備をされているかと思います。春夏秋冬のある国であるためそれはまぁ仕方ありませんよね。諦めるしかありません。そんな今日この頃ですが、寒い時は手首や足首、首そのものを温めることで冷えを軽減できると言われております。だからこそ、マフラーやネックウォーマー、手袋が防寒用品として定番ですよね。

 

今回は、そんな防寒用品に関しての投稿です。目をユニクロに向けてみるとヒートテックのネックウォーマーがヒット商品になりつつあると言う情報を掴みました。そう聞けば、なんとなく欲しくなりますよね。しかも、セール中の790円+税なら尚更手が伸びてしまいますし、ヒートテックという点も魅力的です。

 

そこで、購入された方や使われた方の感想をまとめて行きたいと思います。

 

みんなの声 by   web

-ユニクロヒートテックネックウォーマー最強 めちゃめちゃあったかい

-超極暖ヒートテック上下着てヒートテックネックウォーマーして ニット着てパーカー着てアウター着たら バイク余裕だった

-ユニクロヒートテックネックウォーマーを電車でなくしたので同じの店で探したら前のより薄く小さくなってた!改良版かな!

-ヒートテックの厚手のネックウォーマーを付けてみたら暖かくなりました 首回りを暖めるのはやはり効果大きいですね

-ネックウォーマーヒートテックを中に来て、レッグウォーマー履いていけばとりまいけるかな

-ヒートテックネックウォーマーしてるけど、なかったら凍ってた

-手袋ヒートテックネックウォーマー必須時代に突入してきた

-以前買った物が防風素材で真冬でもすごく暖かく、とても助かっているので新しい色を買いに行きました。手に取ったら薄くなっていて買うか悩み、よく見たら防風素材でも無くなっていたので買うのをやめました。

-カラー展開に不満です。女性にも使いやすい色を増やして欲しい。

-北国住まいです。通勤用に購入しました。お値段を考えると仕方ないとは思いますが、少し生地が薄いかなと思いました。

-外に出るときに使うのももちろん暖かいですが、寝るときにつけて寝ると首と肩のコリが取れる気がします。

-とっても温かく、チクチクする等不快感はなく、ふわふわで心地よいです。

-夜寝るときののど対策に購入しました。首を暖めると風邪をひかないので

 

まとめ

良いなぁとは感じたネックウォーマーですが、昨年版?に比べるとちょっと退化?したらしい現象が生じてるみたいですね。その点は、マジかぁですね。それと、寝る時に使ってるという声は意外でした。確かに、首を暖かくして寝ることで健康増進に繋がってるような気もしますね。

 

当方としては、このネックウォーマーですがチクチク感をあまり感じないような気がして、良いなと思います。カシミアのマフラーでもチクチクしますからね。フリースの素材とかフワフワであまり違和感なさそうだなと感じますね。うん。欲しくなりました。

<こちらもどうぞ!!!>

【感想まとめ】ユニクロのハイブリッドダウンコートってどうなん? - netPaper

【感想まとめ】ユニクロのボアパーカーってどうなん?コーデとかも - netPaper

【就職転職】ユニクロ、初任給2割アップで変わる3つの事を考えた - netPaper

【ユニクロ】ヒートテックシームレスVネックTがヤバい件 - netPaper

【流行】ステッチなしダウンを購入時に注意すべき大事な1つの事 - netPaper