netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【感想まとめ】ユニクロのボアパーカーってどうなん?コーデとかも

f:id:netPaper:20191201155115j:plain

ああ、寒くなってきたここ最近ですね。寒い時期といえば、鍋?おでん?暖房?熱燗?まぁ、色々と風物詩がありますよね。そんな風物詩、ユニクロの冬の風物詩の一つにボアスウェットフルジップパーカの存在があります。この1着なんですが、以前買おうかどうか迷っていた時期があります。買おうとした時は家着(ルームウェア)でフリースを着ていて、ちょっと違和感を感じていたためです。理由は、フリースって水を弾きますよね。それがちょっと嫌だったんです。なので、このボアパーカーを検討したという訳です。でもこのボアパーカー、腕の部分がボアになっていなくてその時は買いませんでした。

 

さて、このボアパーカーに関して皆さんはどう思ってるんでしょうか?調べてみたいと思います。

 

みんなの声 by  twitter

-真冬はユニクロボアパーカーとダウンベスト着て寝てたわ

-今日はユニクロで新しいボアパーカー買ったので幸せ

-ユニクロで爆買いしたけどさいこーーーー!ボアパーカーもウルトラライトダウンもルームウェアもさいこー

-休憩なう! UNIQLOのボアパーカー暖かい! 袖の部分にもボアがあったら尚良かったんに。。。

-今日から、ヒーター使用 寒くても、ユニクロボアパーカーで頑張ってきたけど‥‥ 限界かも‥‥

-晴れてるけど寒っ!UNIQLOボアパーカーじゃ耐えられない笑

-ユニクロボアパーカーとスウェットすげえ でも洗って乾く気がしない

-ユニクロボアパーカー天才かな?ってなったんだけど袖にボア入ってないから細身のコートでももこもこにならない…! なのにこのあたたかさ… 袖付きのウルトラライトダウンと合わせたら最強じゃん…

-寒いとき家着にユニクロボアパーカーおすすめ!種類おおい

-ボアパーカーめっちゃらくやな。ユニクロ様々やで。

-ユニクロボアパーカー、コート級にあったかいので、こういう「気温的にはもうコート着たいけどみんなが着てないから着づらい」みたいなタイミングでしれっとヌクヌクできて幸です

 

 

まとめ

暖房をつける前までの期間にとってサイコーな1着みたいですね。なるほどと感じました。また、腕の所がボアになっていない点にやっぱり不満に思ってる方がいるようですね。同感と思います。また、洗濯した時に乾きずらそうというのもそうかぁと思いますね。ご購入を検討の方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

<こちらもどうぞ!!!>

【みんなの声】ユニクロヒートテックの8分袖9分袖って正直どう? - netPaper

【感想まとめ】ウルトラライトダウンボリュームジャケットって?! - netPaper

【ユニクロ】ファーリーフリースフルジップジャケットってどう? - netPaper

【得】リーバイスのデニムジーンズをユニクロ価格で買う3つの方法 - netPaper

【更に感想まとめ】ユニクロのEZYジーンズを履いてみた人の声 - netPaper