netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【感想まとめ】ユニクロのエアリズムUVカットカーディガンって?

f:id:netPaper:20190618151852j:plain

こちらの商品なんですが購入しようか迷ってるんですよね。これから真夏に向かってどんどん暑くなるじゃないですか。そうすると欲しくなるのはもちろん半袖系なんですが、スタバとかドトールみたいな喫茶店に入ると勘弁してくれよっていうくらい冷房効いてて半袖&ハーフパンツ姿だと寒くなる訳です。そんな時に薄手の長袖シャツがあるとムチャクチャ重宝するんです。その候補としてこの1着を想定してます。これって今期出たばかりの新商品ですよね。昨年までは出てなかったはずです。だからこそ、ネット上の感想を調べたくなるんですよね。

www.uniqlo.com

 

という訳で、以下をどうぞ!!!

 

みんなの声 by  twitter

-イキって半袖着てきたら東西線の極寒にやられて乗換駅のユニクロエアリズムUVカットパーカー買ったわ。多分今だけしか着ないわ。カーディガンXLサイズしか売ってなかった。

 

-今日寒かったからエアリズムカーディガン着たらベストマッチ

 

-仕事用に買ったエアリズムカーディガンが丁度良い…もう1着買おうかしらと思った

 

-UNIQLOエアリズムカーディガンが安っぽくなくて中々良さそうだったよ

 

-ユニクロエアリズムカーディガンめっちゃ良い。

 

-ユニクロエアリズムUVカットカーディガンの出来が素晴らしく4色買ってしまった

 

-エアリズムUV カットカーディガン、着てても寒さを緩和するものではなかった

 

-安くなるのを待っていたエアリズムカーディガンが安くなる前に店頭からなくなりそうな勢いだったので渋々定価購入…

 

 

みんなの声 by  公式サイト

-仕事でブラウスの上に羽織るカーディガンとして購入しました。
ニット素材だと洗濯に気を遣いますが、こちらのカーディガンは気にしなくて良さそうです。

 

-エアリズムのパーカーを愛用していたので、このカーディガンは待ちに待っていました。
光沢感の少しある生地は高級感があり、COSなどでも扱っていそうな雰囲気。

 

-軽くて、生地がサラッとしてて、想像してたより伸縮性はありませんでしたが、とても着やすいです。

 

-エアリズムということで肌触りがよい なかにTシャツはもちろん、ポロシャツを着ても綺麗に着られます。リブ部分はフィット感があり、腕まくりをしてもずれなくて快適です。  

 

まとめ

夏の防寒着として目をつけていましたが、やはり皆さんもこのカーディガンには高評価ですね。そのため、店頭から無くなる前に買っておいたという声が印象的です。また、4色全て買ったというのも凄いと思いました。ユニクロファンにはとっておきな1着になりそうです。

 

それとこのカーディガンなのですが、タグを見たらUVカットと共に冷感素材を使ってるようで確かに触った時にひんやりとした肌触りを感じました。ますます購入意欲をそそられますね。セールになったら買うかもしれません。

 

<こちらもどうぞ!!!>

【感想まとめ】ユニクロのニットライトスニーカーってどう? - netPaper

【ルームシューズ】ユニクロでコスパ高いおすすめ品ベスト3は? - netPaper

【みんなの声】ユニクロヒートテックの8分袖9分袖って正直どう? - netPaper

【就職転職】ユニクロ、初任給2割アップで変わる3つの事を考えた - netPaper

【得】リーバイスのデニムジーンズをユニクロ価格で買う3つの方法 - netPaper