netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【美顔器】パナソニックのスチーマー、ナノケアを久々使用の感想

f:id:netPaper:20181115150509p:plain

カレンダーを見ると早くも11月に入ってもう半分を過ぎようとしてますね。それにしても、月日が経つのは早いもんです。来月にはクリスマスソングがあちらこちらで聞かれるようになりますね。年ばかり増えてたまったもんじゃありませんね。

 

そんなこんなですが、当方気温が低くなるにつれて肌が非常に乾燥する人なんです。痒くなる事もありますし、痛くなる事もあります。例年そんな事に悩まされているんです。そして、昨夜ふと頭の中をよぎったんです。ずーっと前に購入した美顔器(スチーマー)、使わないままにしているなとです。これは、久しぶりに使ってみるのも良いんじゃないかと思いました。

 

そうは思ったもののスチーマーって本当に効果があるのか?と思ってググってみましたよ。覗いてみると割と効果があるようなんですね。肌の水分量が上がったり、色々と化粧品を揃えなくても良いとか、5~10歳若く見られるようになったとか好印象な感想が色々出てくるんです。それじゃ、使わない手はないと思って棚から出して久々に使ってみました。手元にあるのはこちらのタイプですね。

暖かいスチームが出て、ナノイー?とかいうものが出てくるタイプです。スチームの効果というか気持ち良さはすぐに実感出来ますが、ナノイー?とかいうモノの効果はちょっと分かりません。長期間使っていると効果がジワジワと出るのかもしれません。

 

久々の感想は?!

長期間使っていなかったので、ちゃんと動くか不安なところがありましたが、さすがはパナソニックです。全く問題なく始動してくれました。嬉しいですね。水は規定のところまで入れてスイッチオンするとスチーム加湿器以上に勢いのあるスチームが出てくれました。スチームが顔にあたると何て心地良いんでしょうか。目を閉じるとまるで自宅ではない所にいるような気分になります。素晴らしいですね。そして、10分と少々が経ってから終わったのですが、肌がいつもよりも若い感じになってるのが分かるんです。モチっとした感じです。これは効果有りと感じましたね。

 

よく耳目にする言葉として、「顔が若い人は身体の状態も若い」というのがあります。という事は、強制的にスチーマーで何歳か若い状態を作る事が出来れば身体そのものも若い状態を作れるんじゃないかと思うんです。まぁ、そんな上手い話はないとは思いますが、もしかしたら有り得そうな気もしますよね。なので、顔の若返らせて右肩下がりから右肩上がりに調子を持っていくのは良いかもしれません。それが自信に繋がるんだと思います。可能な限りスチーマー続けたいと思います。

<こちらもどうぞ!!!>

【片山さつき】女の閣僚が就任後に責められないための唯一の方法 - netPaper

【うむ】レシートの上にお釣りを渡してくるレジ打ちの人って? - netPaper

【うむ】猛暑、酷暑に日傘男子は有りか無しか?! - netPaper

【マジ?】ジョギングが超最強な趣味である3つの理由 - netPaper

【ハテナ】なぜ、〜と思っていてと言う日本人が増えたのか? - netPaper