netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【スズキ】4代目の新型ジムニーが可愛いと話題だけど?

f:id:netPaper:20180716144257p:plain

皆さん、移動する時って何を使って移動してますか?普通に徒歩ですか?それとも、自転車や原付二輪車、タクシー、バス、電車、自家用車でしょうか?そうですよね。色々な手段がありますよね。

 

そんな中でも、今回取り上げたいのがスズキから出される4代目ジムニーです。正直、ニュースアプリでこのジムニーに関しては知りました。記事で見た瞬間、何これ?マジで可愛い車じゃんと感じましたね。昔でいえば、ジープですよね。昨今はSUVなんて言葉で表現される部類です。丸みが無くカクカクしていて最近ではあまり見かけないデザインですよね。その辺がグッと胸にきます。こんな新型ジムニーですが、ネット上ではどんな声が出ているのかチェックしていきたいと思います。

 

みんなの声 by ツイッター

-ジムニー試乗しました。見た目に反してしっとりとした乗り心地、エアコンの効きも良く好感触です。

 

-ハイブリッド化されなくてよかった!

 

-もう疲れたし帰るところなんですけど、4代目ジムニーさんが走ってるとこ遭遇しました。かわいい。

 

-お願いだー。マイナーチェンジしてシエラは5ドアにしてー。後部に荷物置くのにハッチ開けるか椅子倒すかはナンセンス

 

-先代からだけど、新車時が静かなの当たり前だから。

 

-ねぇ、4代目ジムニーめちゃくちゃカッコよくない? 2代目感がそそる 内装も無骨だし 2WDと4WDの切り替えがレバーだし かなり面白そうだよね。

 

-4代目ジムニーかわいすぎるでしょ。

 

-イカー営業じゃなかったら迷わず買ってたのになあ。

 

-しばらくこのタイプだと思うから数年後に欲しいな~(’-’*)♪

 

-ジムニーシエラ、素直に欲しいですわ~

 

-いやぁもぉ最高かよ!内装のインパネもめっちゃ好み永遠の憧れジムニー

 

-スズキ最高だな。かっけぇわ。

 

まとめ

ツイートを見てみるといたって好印象な雰囲気ですね。中でもデザインが一番支持を受けてると感じます。スズキはここ数年デザイン的に可愛いものを投入しているので今後もデザイン最優先で色々と出してきそうな気がします。次に話題になる車はなになるんでしょうか。

<こちらもどうぞ!!!>

【反対!!】セブンイレブンが生ビール販売するのがヤバい3つの件 - netPaper

【驚】ウィンカー出さない煽りあおりハンドルってどうよ? - netPaper

【ステッカー 吸盤】車に「子供が乗ってます」を付けるの意味ある? - netPaper

【恐怖】酷道157号と言われる国道157号が本当にヒヤッ!な件 - netPaper

【クーポン付】ローソンが新聞折込広告(チラシ)を始めた理由は? - netPaper