netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【感想まとめ】ユニクロのハイライズシガレットジーンズってどう?

f:id:netPaper:20180408154917p:plain

それにしても、ファッションに関する流行って無茶早いですね。どうしたらいいもんでしょうか。ちょっと前に買ったお洋服が今となってはちょっと外れてるよねなんて事になってたりしますもんね。そう考えると流行モノよりも定番を買った方がどれだけ安全なんでしょうか。精神衛生的にも良いような感じます。まぁ、でも流行に合わせてお洋服を買うとテンションが上がるのも事実です。だからこそ、ファッションは楽しいですよね。

 

で、今回取り上げるのがユニクロで出している「ハイライズシガレットジーンズ」です。こちらですね。

f:id:netPaper:20180514162008p:plain

商品説明文を見ただけでなるほどって感じの新カテゴリーのスキニーですね。ピチピチ感が無く足元をスラッと見せる事が出来て、履いてる本人も楽に履けるという代物ですね。これは拍手です。という訳で履かれた方の感想をまとめていきたいと思います。

 

みんなの声 by  twitter

-ユニクロハイライズシガレットジーンズはマジ良い。今年はワイド人気でワイドも履いたけど結局これに戻ってきちゃう。 昔のスキニー…今考えるとよくあんなカッチョ悪いの履いていたもんだと思う… 胴長でシルエット補正が必要な日本人にぴったり〜おまけに柔かくて最高

 

-UNIQLOハイライズシガレットジーンズ最高すぎるな。 もうお高いパンツいらん。

 

-UNIQLOハイライズシガレットジーンズってやつがむちゃくちゃ良い!今まで殆ど買ったことなかったのに最近目覚めたかも…UNIQLOに…

 

-ユニクロハイライズシガレットジーンズが結構好みだったので、色違いで2本くらい買おうかな。オンライン限定の又長めサイズが良き。 アンクル丈も今っぽいし夏っぽくていいんだけど、そればっかりだとつまらんしたまに寒いんだw

 

-今更ユニクロハイライズシガレットジーンズ買ったんだけど、めっちゃ足綺麗に見えるねこれ濃いめのブルー買ったけど、夏らしい薄いブルーも買い足そうかな。

 

-UNIQLOハイライズシガレットジーンズの裾の広がりが最高に似合わず断念。折っても広がる。

 

-私、多分初めてUNIQLOでジーンズ買った!インスタで大流行のハイライズシガレットジーンズとやらを!たまたま付録の化粧品目当で買った雑誌で推してたやつ、3900円。確かにコスパ良いかもと早速ネットで追加注文。

 

-ユニクロハイライズシガレットジーンズ、足がスッキリきれいに見えてびっくりして即買いした。 骨格と関係あるのかな? ジーンズは苦手だけどこれはいい!

 

まとめ

履かれた方の感想を見てて気付きましたが、初めてユニクロでパンツ(ジーンズ)を買ったらという方が数名いますね。こりゃSNSの力すごいですね。SNSで拡散されていてそれを買うというのは今後まだまだ進みそうですね。これでは、既存のデニムメーカーは大変ですわね。数ヶ月ごとに福沢諭吉並みのパンツの購入はさすがに財布的に厳しくなりますもんね。また、反論としては裾が広がるという声もありました。確かに脚が超細い人にとってはそうなるかもしれませんね。スキニー市場も変わりつつありますね。

<こちらもどうぞ!!!>

【感想まとめ】ユニクロのEZYジーンズって人気だけどどうなん? - netPaper

【ルームシューズ】ユニクロでコスパ高いおすすめ品ベスト3は? - netPaper

【感想まとめ】ユニクロのニットライトスニーカーってどう? - netPaper

【感想まとめ】ユニクロの「ボディシェイパー」ってどうなん? - netPaper

【更に感想まとめ】ユニクロのEZYジーンズを履いてみた人の声 - netPaper