netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【感想まとめ】ユニクロのニットライトスニーカーってどう?

f:id:netPaper:20180408154917p:plain
ふらっとユニクロに立ち寄ったのは今日なのですが、どうしても記したいと思った商品に巡りあえました。それにしても、ユニクロって他の店舗に比べて入りやすいですよね。何故なんでしょうか。まぁ、店舗数もそれなりにあるし商品自体も統制が取れていて他のアパレルには無い印象を持ってしまいます。

 

で、ビビッときた商品がこちらです。

f:id:netPaper:20180513221234p:plain

ユニクロ|ニットライトスニーカー|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

ユニクロで靴かよ?と思われる方もいっぱいいらっしゃるかと思います。でも、以前ルメールとコラボでリリースされたスリッポンは完売が相次ぎヤフオクで定価以上の値が付いていたという事もあるくらいです。なので、話題性としては割とあるカテゴリーなんですね。

 

で、なぜ当方がユニクロのシューズに気が向いてしまったかは以下の投稿をお読み頂ければ判明するかと思います。

netpaper.hateblo.jp

当ブログではユニクロのルームシューズ、つまりは室内用のスリッパが最も良いと思っておりまして、それならスニーカーも良いなんじゃね?と思うわけです。とは、言ってもこのシューズは履いておりませんので、履いてらっしゃってる方の声をあげて行きたいと思います。

 

みんなの声 by   twitter

-超軽量素材のライトフライトソールとブリーズニットを使用しているとのことで、柔らかくて軽いこと。値段も3千円ちょいという手頃さ。靴は安物買いの銭失いの典型ですが、これは珍しく例外みたいです。 

 

-ユニクロニットライトスニーカーが軽くて安くて良い

 

-重さが約186gしかないから、メッチャ軽くて最高じゃ( ´∀`) ジムでトレーニングする人にも良いんじゃないかな??

 

-これメンズサイズしかないのが残念。仕事するときの靴によさげだしレディースサイズも作ってほしい

 

-先日、購入したニットライトスニーカーがことの他快適だった

 

-ユニクロニットライトスニーカーを買いました♪ メンズだけど、めっちゃシンプルなデザインでおしゃれ!

 

-ユニクロニットライトスニーカーはとにかく軽くて涼しい!

 

まとめ

どうしてもユニクロのルームシューズが良すぎて疲れないので、外で履く用のスニーカーも良いのではと勘ぐってしまうんですね。ツイッター上のツイートも高評価なのでセールになったら買うかもしれません。お色は白か黒のようです。黒とかは底も黒になってるが良いですね。気になられた方は店舗でチェックしてみて下さいまし。

<こちらもどうぞ!!!>

【ルームシューズ】ユニクロでコスパ高いおすすめ品ベスト3は? - netPaper

【感想まとめ】ユニクロのEZYジーンズって人気だけどどうなん? - netPaper

【更に感想まとめ】ユニクロのEZYジーンズを履いてみた人の声 - netPaper

【疑問】本当にユニクロのライトダウンを洗濯機で洗って良いのか - netPaper

【みんなの声】ユニクロヒートテックの8分袖9分袖って正直どう? - netPaper