netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【感想まとめ】ユニクロの「ボディシェイパー」ってどうなん?

f:id:netPaper:20180408154917p:plain

ラインと聞いてどんな事を思い浮かべますか?SNSアプリのLINEですか?それとも、道路に引かれているラインですか?小学校の校庭に引かれているラインですか?色んなラインがありますよね。

 

今回取り上げたいのが、ユニクロで出しているボディシェイパーという商品です。もうお察しですよね。冒頭で挙げたラインですが、身体のラインの話をしていきたいと思います。なんでも、このボディシェイパーを身につけるとスラッとした良いラインが出来るそうなんです。そんなボディシェイパーに関するみんなの声を上げていきたいと思います。

 

みんなの声 by   twitter

-ボディシェイパーは、凄く良いけど、 内ももの縫い目が残念。。

 

-ボディシェイパーは白ボトムの透け防止に。

 

-ユニクロのボディシェイパーを履いている日はくしゃみが楽になる……しゅき……

 

-ユニクロボディシェイパー(いわゆるガードル)が安いしきちんと引き締め効果があってよいです。タイトスカートやパンツスタイルが多い人は買って損はしないと思います。

 

-ユニクロボディシェイパーなかなか良いかんじ。お腹のお肉収納されたMと迷ってSにしたけど伸びまくるしSの方がひきしめられるかんじ !!

 

-UNIQLOボディシェイパー白衣の下に着るのに良いけど、家で使うだけでも着圧でお腹壊してしまう私にはリスクが大きい

 

-ユニクロのボディシェイパーの素晴らしいところは布が薄いので響きにくいことですね あと締め付け感が少ないので履くのが楽です

 

-矯正下着のボディシェイパー、とりあえず2種履いてみたけどSのお腹まわりまですっぽりのジャストサイズが一番おお!ってなった。正直尻が上がってる尻ごたえはあまりないけどウェストシェイプ力はあるので食べ過ぎ防止にはなると思いました。あと990円は安い。

 

-UNIQLOボディシェイパーが790円らしいから最低でも3枚は買おう…多くて5枚…春になるから冬用から替えたいし…

 

まとめ

何だかんだでこの分野でもユニクロは攻めてくるんですね。いやぁ、凄いですね。何とも言えません。セールが入って安くもなるようなので狙い目はユニクロのセールの時期ですね。

<こちらもどうぞ!!!>

【感想まとめ】ユニクロのEZYジーンズって人気だけどどうなん? - netPaper

【感想まとめ】ユニクロのワイドパンツってどうなん? - netPaper

【更に感想まとめ】ユニクロのEZYジーンズを履いてみた人の声 - netPaper

【感想まとめとか】ユニクロでマタニティ関連の話が面白い件 - netPaper