netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【感想まとめ】ニトリの「もちもち枕」ってどうなん?

f:id:netPaper:20180430214545p:plain

人生において睡眠って約1/3ってよく聞きませんか?人生のうちの1/3が寝ている状態なんて聞くとちょっと唖然としちゃいますよね。という事は、睡眠を制する者が人生を制すと言っても過言では無いような気がするのは私だけでしょうか。どうなんでしょうかね。

 

という訳で今回はニトリの枕を取り上げたいと思います。中でも、「もちもち枕」と言われる枕です。ネーミングがズバ抜けてますよね。もちもちですよ。どんだけもちもちするんでしょうかね。まるでお餅の上に頭を乗せて寝ているような感じなんでしょうか。で、ネーミングも良いしお値段もお手頃なので購入を検討しちゃいます。というわけで、使用してる方の声をあげていきたいと思います。是非、以下からどうぞ!!!

 

みんなの声 by  twitter

-ニトリもちもち、最高

 

-ニトリもちもち最強すぎない?!!!

 

-ニトリもちもちにしてからすんごい安眠出来てる感ある

 

-ニトリで、触感で一目惚れしたもちもちが届いたので、早速今日から。。。。 もっちもち。 頭がもっちもち、きもちいい。

 

-最近、ニトリ買ったもちもち」きもちよすぎる♡しあわせ♡♡ ほんとうにもちもちしてるよ♡

 

まとめ

みんなの声を読むだけでなんだか幸せな気分になってきちゃいますね。本当に良い商品に感じてきます。これだけ良いレスポンスを読んじゃうとやっぱり欲しくなっちゃいますね。もちもちの枕で寝るってどんな感じなのか知りたくなりますね。そうそう、公式サイトにはこの枕についてこう書かれております。

①接触冷感ともちもちが好相性

②うつぶせに寝る方におすすめです。

③まくらの高さ:低め

④まくらのかたさ:やわらかめ

⓹手洗い

この中で、マジ?と思えるのは手洗い出来る事ですね。もし、そうなら相当嬉しいですね。洗える枕は本当に良いですよね。

<こちらもどうぞ!!!>

【感想まとめ】ニトリのお手入れ簡単珪藻土バスマットってどう? - netPaper

【感想のまとめ】ニトリの敷布団「点で支える体圧分散敷ふとんシングル(テンデササエル3 S)」 - netPaper

【感想・まとめ】ニトリ枕「ホテルスタイルまくら(Nホテル セレクト)」 - netPaper

【レビュー】ニトリのムレにくいポリエステルまくらを使ってみた! 空気が通る立体構造まくら(ジオ2) 高反発枕 - netPaper