netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【感想まとめ】ユニクロのワイドパンツってどうなん?

f:id:netPaper:20180425143403p:plain

ボトムスってメンズよりもレディスの方が多彩ですよね。何であんなにあるんだろうってくらい色々な種類がありますよね。それだけ、女性の方がファッションに関しての感度が高いからなんでしょうか。

 

で、今回はそんなボトムスに関してです。中でも、ユニクロから出ているレディスのワイドパンツは半ば定番化されてるような感じがします。70年代?80年代?にワイドパンツが流行ったようですが、ここ数年はその風潮が再帰してますよね。で、ユニクロのワイドパンツを買おうか迷ってる方に履かれた方の声をあげていきたいと思います。

 

みんなの声 by  twitter

-夏はユニクロのスカンツとかワイドパンツよく穿いてるなぁ。。。

 

-ユニクロのレディースのワイドパンツ、1300円やし涼しいし緩いしありがてえ

 

-ユニクロワイドパンツの試着してみたけど自分の足の短さが如実に出て笑いしか出てこない

 

-UNIQLOワイドパンツ?の裾にゴムを入れてみた。これで、トイレ時に邪魔にならない筈だ

 

-ユニクロワイドパンツ、履き心地良い 真夏はちょっと暑いかもしれないけれど通年履けそう

 

-ユニクロ屋さんのワイドパンツが素晴らしすぎて3本目購入。

 

-ユニクロの「アンクルパンツのここがいい」というのを見て真っ先に思ったのが、「トイレで引きずらない!」でした。ワイドパンツはトイレが面倒くさいよね。

 

-ユニクロワイドパンツの裾引きずりまくり短足女あこじ

 

-セールだったユニクロワイドパンツをはいて仕事に行ってるのだが 昨日チビに「それ、お尻が大きく見える」と指摘され…いやもともとでかいんだよ と言ったけれども じゃあ何を履いたらよいのだろうかと悩むのであった どうしてストレートタイプのロングパンツが無いのだ…

 

-ワイドパンツでも好きな形とかあるじゃないですか!なかなかメンズワイドパンツがなかったりするので私はUNIQLOでレディースワイドパンツを買いました。 もちろん、UNIQLO価格です

 

まとめ

気になったことが数点ありますね。1つは、ワイドパンツを履いてトイレで用を足すのはちょっと苦労しちゃう事と男でもレディスのワイドパンツを履いちゃってる人がいるって事でしょうかね。まぁ、いずれにせよさすがはユニクロですね。履き心地だけは支持されてます。確かに窮屈なスキニーに比べたら超ラクそうな感じはしますね。男が履いても割と良いかもしれませんね。ご検討の方はぜひ参考にしてみて下さいね。

<こちらもどうぞ!!!>

【感想まとめ】ユニクロのEZYジーンズって人気だけどどうなん? - netPaper

【更に感想まとめ】ユニクロのEZYジーンズを履いてみた人の声 - netPaper

【驚】マックとユニクロのコラボTでビッグマックが割引になる件 - netPaper

【やっぱ?】スキニー履いちゃうと普通のズボン、パンツに抵抗感? - netPaper

【反省】ファストファッションで衝動買い後に後悔する3つの事 - netPaper