netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【更に感想まとめ】ユニクロのEZYジーンズを履いてみた人の声

f:id:netPaper:20180408154917p:plain

めっきり季節は外出モードになりましたね。本当に心地よいひと時が街中に広がってるなぁと思うのは季節のおかげでしょうかね。植物のふっくらとした蕾や生き生きとした花々が何とも言えませんよね。こんな季節になると悩んじゃう事柄がありますよね。

 

それは、どんなパンツ(ズボン)を履こうかという事です。こんな悩みを抱いたらすぐに思いつくのがユニクロです。今季のユニクロでは、EZY(イージー)ジーンズというのがヒットになってるようです。こちらのジーンズに関しては当ブログでも先日アップしてました。こちらです。

netpaper.hateblo.jp

上の投稿でもイージージーンズに関して上げたのですが、更に追って追記したいと思いました。履かれた方の感想を上げていきたいと思うのでご検討中の方は目を通して見ると良いかもしれません。当方も実は欲しいなぁと思っていたのでみんなの声をまとめるのは嬉しいですね。

 

みんなの声 by  twitter

-ユニクロでイージージーンズ買ってきたんだけど、ジャージなジーンズの上行っとる

 

-ユニクロイージージーンズがいい。買ってからずっと穿いてる。下着とタンクトップ以外の物を久々に買った。スウェットのようなって書いてあった気がするけど、スウェットだよね(笑) 楽チンなのは間違いない。こんな感じの会社にも穿いて行けそうな楽チンパンツが欲しい

 

-ユニクロで買ったイージージーンズってやつが人をだめにしすぎるジーパンで戦慄く…腰が固くないからしゃがんでも楽だし見た目はジーパンだから外出にもいける…

 

-ユニクロイージージーンズ、すごい楽。見た目はジーンズ中身はスウェット。ユニクロにしてはお高いけど買って良かった。

 

-ユニクロイージージーンズまじでイージーすぎてびびってる

 

-ユニクロイージージーンズ、ウルトラストレッチみたいなシルエットかと思って期待したけど、シルエットもイージーやった

 

-ユニクロイージージーンズ?がめっちゃはきやすい全色ほしい。 先週の2000円の時に買えばよかった。。。いま4000円。高い。

 

-人をダメにするジーンズことEZYジーンズの虜にまた一人…

 

-もうボトムスぜんぶユニクロEZYジーンズでいいんじゃないかな…(思考停止)

 

公式サイトでの評価は?!

レディス

f:id:netPaper:20180424145537p:plain

 

<メンズ>

f:id:netPaper:20180424145634p:plain

 

まとめ

相当の方が高い評価をされていてビックリです。それほど、従来型のジーンズに不満というか改善点があったという証左なんでしょうかね。まぁ、確かにジーンズって硬いイメージがありますもんね。この辺をユニクロが改善してきたのは凄いですね。そして、気になったのはシルエットでしょうかね。スキニーのようにピッタリ着たい人にとってはあんまり満足の行くようなパンツにはなってないようです。また、値段ですがセールの時もあるようなのでその時を狙うのも良いかもしれません。評価の方は男性の方がこのデニムを好んでいるようですね。欲しい方はお店か公式サイトにGOですね。

<こちらもどうぞ!!!>

【感想まとめ】ユニクロのEZYジーンズって人気だけどどうなん? - netPaper

【驚】マックとユニクロのコラボTでビッグマックが割引になる件 - netPaper

【感想まとめ】ユニクロのポケッタブルパーカってどうなん? - netPaper

【感想まとめとか】ユニクロでマタニティ関連の話が面白い件 - netPaper

【一考】ユニクロのコーディネイト着こなしって何が正解か? - netPaper