netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【驚】マックとユニクロのコラボTでビッグマックが割引になる件

f:id:netPaper:20180421092534j:plain

普段、皆さんはマクドナルド(マック、マクド)に行く事ってありますか?マックってコンビニほどはありませんが、要所を押さえて店舗展開されてますよね。なので、比較的目につきやすいですし、店舗の場所は記憶に残りますよね。

 

そんなマックなんですが、先日久しぶりに入ってみました。そうしたら、上の画像のようなPOPがテーブルに置かれてました。何?と思ってよく見るとなななんとマックがユニクロとコラボしてTシャツを販売してて、更にそのTシャツを着てマックでビッグマックセットを買うと割引になるとの旨でした。びっくりです。詳細は以下です。

www.uniqlo.com

で、Tシャツはどんなのがあるか見てみました。こちらです。

f:id:netPaper:20180421093228p:plain

いかがです?どれも可愛いデザインで好印象な感じですよね。まさか、マックとコラボでユニクロがTシャツを出してくるなんて思ってもみませんでした。Tシャツのハンバーガーを見るだけでも食べたくなりますね。また、そのTシャツを着る事でマックで割引が受けられるなんて本当に面白いですよね。こういうのって他の企業でもやり始めそうな気がしますね。で、思ったんですがせっかくなのでマックでもこのTシャツを売れば良いのでは?と思いました。せっかくですもんね。あっ、でもそうしたらユニクロでもマックのハンバーガーを売り出さなきゃならんくなるかなぁ。

 

で、この企画に関するみんなの声もあげていきたいと思います。

 

みんなの声 by  twitter

-今度ユニクロマクドのTシャツが出るから買おうと思う。ビッグマックが安くなる。しかも他のクーポンとダブルで使えばかなり安くなる。

 

-今度、マックのTシャツがユニクロで販売されますよ(^ω^)

 

-ユニクロのビッグマックのTシャツを求めたくなった。

 

-ユニクロマックTシャツ着てったらビッグマックセット100円引きの広告のインパクト なんだその着るクーポンww

 

-斬新‼︎ 

 

-ユニクロマックのコラボTシャツ欲しい!可愛い!

 

まとめ

うーむ。ちょっとツイッターではこの話題あまり盛り上がってませんね。企画自体が面白いのでその点では残念な感じです。ただ、気になったのは他のクーポンと併用出来るんですかね。また、「着るクーポン」という表現良いですね。今後の定番になりそうな気もしたりしなかったりです。

 

興味のある方はユニクロに行ってマクドナルドにGOですね。

<こちらもどうぞ!!!>

【感想まとめ】ユニクロのEZYジーンズって人気だけどどうなん? - netPaper

【感想まとめとか】ユニクロでマタニティ関連の話が面白い件 - netPaper

【感想まとめ】ユニクロのポケッタブルパーカってどうなん? - netPaper

【得】リーバイスのデニムジーンズをユニクロ価格で買う3つの方法 - netPaper

【ルームシューズ】ユニクロでコスパ高いおすすめ品ベスト3は? - netPaper