netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【驚】ローランドがユニクロとコラボでTR-808がTシャツに?

f:id:netPaper:20180408154917p:plain

夏を直近に控えている今日この頃な4月です。今年は本当にどんな夏になるんでしょうか。ちょっとワクワクですね。昨年の夏も色々ありましたが、暑い夏になるんでしょうか。それとも、冷夏な感じでしょうか。気になりますね。

 

そんな状況なところに、なななんと音楽機器で有名なローランドがユニクロとコラボでTシャツをリリースするなんていうお話が飛び込んできました。で、気になるデザインをチェックしてみましょうか。

f:id:netPaper:20180410162026p:plain

デザインは2種類ですね。公式サイトを覗いてみるとホワイトのタイプは全面プリントのみで、ブラックのタイプは前後プリントのようです。左のホワイトをちょっと拡大してみましょうか。

f:id:netPaper:20180410162349p:plain

[↑クリックで公式サイトに行けます]

なんだか、良いですね。ちょっと間違ってプリント部分をポチポチしちゃいそうです。それにしても、どうしてこういう良い仕事をしてくれるんでしょうかね。本当に欲しくなってきますよね。

 

では、このコラボに関してのみんな声をあげて行きたいと思います。

 

みんなの声 by twitter

-ほぉ

 

-ローランド×ユニクロ買うならホワイトか??

 

-ちょっとほしい。

 

-ユニクロRoland 808のコラボで話題ですが、前にUTmeでロンT作ったことありました。(元々ある商品やそのパロディのデザインもダメという規約だったのになぜか審査通りました。笑)

 

-事務所の近くにユニクロあったんでローランドとのコラボUT買ってしまった。。

 

-ローランドTR-808ユニクロUT!! さっそくポチってしまいましたー

 

-やだ、ローランドユニクロのコラボTシャツ結構可愛い…

 

-買う

 

-ほしい 

 

-これはヤバイ(笑) 欲しい!

 

-ユニクロから出たローランドのTシャツ早速買ったよー。 自分デジタルシンセ派だからリズムマシンとかアナログシンセはそこまで詳しくないけど、デザインがよかったので。 FAとかJUNOバージョンも出してほしいなぁ~

 

-これ欲しいな。エレハモも出ないかな

 

-ユニクロローランドのコラボTシャツめっちゃ欲しいですが

 

まとめ

みなさんの声が割と一言が多くてびっくりしました。確かに、ツイッターってつぶやきですもんね。本当に呟かれてます。気になる方は早速ゲットしてまずは今の季節なら重ね着とかで着こなしちゃうのも良いかもですね。

<こちらもどうぞ!!!>

【一考】ユニクロのコーディネイト着こなしって何が正解か? - netPaper

【感想まとめ】ユニクロのパジャマって結局どうなん? - netPaper

【どうなの?】ユニクロとマリメッコがコラボしてるのが気になる件 - netPaper

【反省】ファストファッションで衝動買い後に後悔する3つの事 - netPaper

【ルームシューズ】ユニクロでコスパ高いおすすめ品ベスト3は? - netPaper