netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【感想まとめ】ユニクロのパジャマって結局どうなん?

f:id:netPaper:20180403155847p:plain

さぁ〜て、4月に入って新年度が始まりましたね。これからはどんな季節になって行くんでしょうかね。本当に春うららかな日々が続きそうですね。そんな春になってパジャマを新調しようかなぁと思ってる方、いらっしゃいませんか?そんなあなたのためにユニクロのパジャマを使ってみた感想をまとめていきたいと思います。

 

みんなの声 by 公式サイト

-生地もしっかりしていて長く使えそうです。ゴムと紐がついているので、色んな体型でも使えそうです。

 

-ちょっと、温かくなってさらっとした着心地良かったです。もっとカラーが有ると嬉しい 

 

-いつもMサイズを買うので、これもそうしましたが、もう少しゆったりとしていたら良かったです。思ったより小さかったです。 

 

-生地が薄いのでどのくらいもつのかわかりませんが、春になったので寝ていて寒くなかったし、ウエスト紐で調節できて寝やすかったです。洗濯してもヘタれませんでした。すごく気に入ったので、もう一枚購入するつもりです。

 

みんなの声 by twitter

-ユニクロパジャマが値下げされていたので、部屋着が傷んできたのもあって購入。シンプルで、かつお手頃なものを探していたのでちょうど良かったです。

 

-UNIQLOパジャマ着やすいなー

 

-むせやすい息子氏、激しくむせて吐き戻し、いろいろ被害に。このときばかりはユニクロさんのパジャマでよかったなと。ペラペラなので息子氏着替えさせてる間に乾くという。

 

-この間UNIQLOで首元までボタンありの襟なしパジャマが見た目好きで限定価格だったので買ってみた。着心地なかなか

 

-UNIQLOで買ったパジャマの着心地がとてもよい

 

まとめ

割と皆さんユニクロのパジャマに対して好感度高いっすね。本当に凄いなぁと思います。パジャマってディスカウントストアで買っても安くはないんですよね。大体2990円とかします。ブランド物なら1万円弱〜ってのも普通にあります。でも、ユニクロなら1990円とかで買えちゃうのでこの辺りは本当に革新的ですよね。だから、手が出しやすいんだろうなぁと思います。気分転換にユニクロのパジャマは有りですね。

<こちらもどうぞ!!!>

【どうなの?】ユニクロとマリメッコがコラボしてるのが気になる件 - netPaper

【一考】未だユニクロが折込みチラシ広告を出すたった1つの事 - netPaper

【感想まとめ】ユニクロのスーツって就職活動向けにOK? - netPaper

【感想まとめ】ユニクロのEZYジーンズって人気だけどどうなん? - netPaper

【疑問】本当にユニクロのライトダウンを洗濯機で洗って良いのか - netPaper