netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【どうなの?】ユニクロとマリメッコがコラボしてるのが気になる件

f:id:netPaper:20180329222510p:plain

どうです?お花見を楽しんでいらっしゃるでしょうか?本当にポカポカ陽気な日が増えて気分も晴れ晴れな心境になりますよね。外に出て散歩が非常に良い季節になって嬉しいですよね。

 

そんな心地よい日々なところにユニクロではあのマリメッコとのコラボ商品がお目見えされるとの事でネットではちょっとした騒ぎになってるようです。ユニクロではあまり目にしないような斬新なデザインがひょっとすると店舗で見る事が出来るようになるかもしれません。と言う訳で、店舗に行く前にここでまずは公式サイトの情報からチェックですね。

www.uniqlo.com

ご確認出来たでしょうか?では、次にはみんなの声もまとめていきたいと思います。以下をどうぞ!!!

 

みんなの声 by twitter

-UNIQLOマリメッコのコラボ思ったのと違った

 

-ユニクロ×マリメッコ可愛い!! のにリーズナブル!!欲しい!!

 

-マリメッコユニクロなんかとコラボしていいようなブランドじゃないだろ…

 
 

-ユニクロマリメッコのコラボすんごく可愛いけど、街中で同じ服に出会う率が高そうなの。

 

-ユニクロマリメッコはメンズないの?オトコもワンピース着ればええんか?

 

-ユニクロマリメッコのコラボめっちゃかわええ。これは財布の紐緩む!

 

-男やから関係ないけど明日マリメッコユニクロのコラボの発売日だよ。可愛いし安い

 

-明日はマリメッコユニクロのコラボがようやく発売されるので、仕事終わったら真面目にユニクロに直行するのだ。ほしいものはもう目をつけてるが、サイズ無くなってないか心配

 

-マリメッコのやつ今までのユニクロのコラボの中で一番がっちりはまってる気がする

 

-ユニクロマリメッコのコラボどうしようかな…街中でくっそ被りそうだからな…でも水玉のスニーカーだけは欲しいな…

 

-マリメッコユニクロのコラボのやつ、草間彌生なの?って感じ。

 

-ユニクロ×マリメッコだってさ!これは即売だろうよ。めちゃ可愛い。

 

まとめ

割とメンズからの評価が高そうな雰囲気ですね。確かに、メンズ物があっても良かった気がしますね。また、ここでも他の人と被るのが嫌だと言う意見を見ます。ユニクロってここが残念な点ですよね。

<こちらもどうぞ!!!>

【感想まとめ】ユニクロのブロックテックステンカラーコートって? - netPaper

【感想まとめ】ユニクロのEZYジーンズって人気だけどどうなん? - netPaper

【一考】未だユニクロが折込みチラシ広告を出すたった1つの事 - netPaper