netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【感想まとめ】ユニクロのEZYジーンズって人気だけどどうなん?

f:id:netPaper:20180225150953p:plain

「もうすぐはーるですねー!!ちょっと気取ってみませんか?」なんて歌がそこかしこから聞こえてきそうな季節になってきましたね。今冬は本当に全国的に寒くてどうしようもありませんでしたね。寒い寒い冬がもう少しで終わりそうで身体も心も緩んできそうです。

 

そんな季節感を感じる今日この頃ですが、なんだかユニクロでは「EZYジーンズ」というのが話題です。こちらです。

<レディス>

www.uniqlo.com


 

<メンズ>

www.uniqlo.com

 

どうでしょうか?このジーンズですが1番のPRはラクみたいです。とにかく、楽である事を訴えております。まぁ、確かにデニムっていうと硬い素材でどうしても動きが固くなります。長く履いていて馴染んでくれば良いのですが、新品の時なんてそういう訳にいきません。そのようなデニムの欠点を補うためのジーンズと位置付けているんだと思います。だから、出てきたのでしょう。

 

お店に出向いて先日見てきたのですが、謳っているとおりスウェットみたいな雰囲気でした。とにかく、動きやすそうだなとも感じました。このジーンズですが、買おうかは迷っております。という訳で、すでに購入されてる方の感想を以下にまとめていきたいと思います。

 

みんなの声 by  twitter

-ユニクロEZYジーンズ、楽すぎてヤバイ。我々が履いていたジーンズとは、デニムとは一体...。

 

-今日ユニクロによったら欲しかったEZYジーンズあったから買った。これ本当に見た目が、デニムなんだけどスウェットみたいな履き心地で本当に楽だ!旅行とかによいかも。

 

-ユニクロEZYジーンズ、めちゃくちゃ楽ちん!色違いで買いたい!!値下げしないかな~w

 

-ハイウェストでお尻でないし、シルエットもきれい。家で着るのにもノンストレスなジーンズでこちらも買って大満足

 

-ユニクロEZYジーンズは神。履き心地が最高すぎる

 

-個人的に白があったら即買ってた。 白いEZYジーンズ出してくれ

 

-このEZYジーンズ、ホントに履きやすい。自分はタイト目が好きだからレディースのを買った。

 

-ユニクロの「EZYジーンズ」さえあれば他のジーンズはいらない何も捨ててしまおう

 

感想まとめ

なるほどでございます。皆様の感想を見させて頂きましたが、ほぼマイナス評価をしている方はいませんでした。大概の方が「はきやすい」と呟いてました。これは凄いですね。シームレスダウン と同様に高評価な逸品である事が分かりました。セール時を狙って買えそうであれば買いたいと思いました。また、旅行の時に使えそうというのはなるほどと思いました。旅行って夕方以降に足がむくんできますもんね。そんな時に楽なジーンズだと嬉しいですよね。また、白色があればという反応も気になりました。

netpaper.hateblo.jp

<こちらもどうぞ!!!>

【2018】今季ユニクロのダウンが在庫薄な3つの理由を考えた - netPaper

【疑問】本当にユニクロのライトダウンを洗濯機で洗って良いのか - netPaper

【反省】ファストファッションで衝動買い後に後悔する3つの事 - netPaper

【ルームシューズ】ユニクロでコスパ高いおすすめ品ベスト3は? - netPaper

【得】リーバイスのデニムジーンズをユニクロ価格で買う3つの方法 - netPaper