netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【驚】CASHアプリが「あとでキャッシュ」というサービス開始?

f:id:netPaper:20180221152523p:plain

昨年末にかけて話題をさらった即時現金化アプリですが、みなさんのスマホには既にインストールされていらっしゃいますでしょうか?フジテレビ系列のめざましテレビでメルカリナウとCASHアプリのどちらが高く買い取ってもらえるか?という比較で爆発的な人気になりましたよね。来月は年度末という事でまたまたこの両アプリに人気が出そうですね。

 

そんなアプリに関しての話題です。ひっさしぶりにCASHアプリを覗いてみたら新たなサービスを開始されていました。それが、「あとでキャッシュ」というサービスです。何々?と思い読んでみると20000円を超えるような物品に関してすぐに現金化せずに査定のために送って1週間ほどで見積もってもらうという内容でした。どうです?みなさんは使ってみたいと思いますか?

 

確かに、CASHアプリでの査定の上限は20000円なのでそれを超えるような物品を買い取って貰おうと思ったらちょっと出すのは止めようかなと思っちゃいますよね。それを解消するようなサービです。けれども、ここで疑問に思ったことがあるんです。例えば、すぐにキャッシュにした場合には15000円だったけど査定のために送ったら10000円になる事ってあるのかなぁという事です。もしこんな事があれば、損した気分になりますよね。そこんとこどうなんでしょうか?

 

また、対象物品は一部だけらしいのですが300円とか1000円とか少額のものに関しては対応していないというのも頷けます。さすがだなと思います。おそらく、CASHアプリの倉庫?事務所?にはとてつもないくらいの物品が送られてきてるんだと思います。それらの中でも少額の物まで詳細査定をしていたら大変すぎますもんね。だからこそ、ある程度高額になりそうな物に絞って「あとでキャッシュ」というサービスを開始する事にしたんだと思います。

 

それにしても、CASHアプリは動きが早いですね。凄いと思います。今はお部屋になるような物がメインで査定されてますが、そのうち車とか不動産も対象になったりしたら面白いですね。そうそう、最低額1000円キャンペーンもう一度やってくれないかなぁ。

<こちらもどうぞ!!!>

【納得?】メルカリナウとCASHアプリのやり方使い方について - netPaper

【一考】メルカリナウやCASHアプリで転売やせどりは可能か? - netPaper

【悲報】キャッシュCASHアプリの最低査定額1000円中断の件 - netPaper

【どっち】メルカリナウとCASHアプリの評判を比較してみた - netPaper

【比較】メルカリナウNOWとCASHならどっちにする? - netPaper