netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【感想まとめ】ニトリのお手入れ簡単珪藻土バスマットってどう?

f:id:netPaper:20180127154708p:plain

普段、洗濯をする時にバスマット(足拭きマット)を着ている服と一緒に洗う事ってありますか?こんな質問を投げかけるとある一定の割合で「一緒に洗濯しない」という方がいらっしゃるんですよね。その気持ち本当に分かります。なんだか、着てるものと足拭きマットが一緒に洗われるのは気分の良いものではありませんよね。

 

そんなあなたに打って付けの商品があるんです。それが、珪藻土バスマットという商品です。これなら、洗う必要もなく気持ちよく水分を吸い取ってくれます。本当に嬉しいというか面白い商品です。で、買おうかどうか今悩み中で使ってみた方の感想をまずはまとめていきたいと思います。

 

みんなの声 by ニトリの公式サイト

-小さいサイズを買いました。が、思っているよりも一回り小さく感じました。ピンクで可愛いし使った後は立てかけておけば乾燥もするし邪魔にもなりません。 

 

-珪藻土マットでこのお値段はまず見ないです。とても安いです。使用感もよいし、色合いもステキです。

 

-初めて珪藻土マットを使いました。こんなに便利だったなんて知りませんでした。オススメします。

 

-冬場にはヒヤッとするみたいだけどまぁOKでしょう。

 

-いつもサラサラでとっても気持ちいいです!

 

みんなの声 by twitter

-ニトリ珪藻土マットの小さいやつ、1000円しないから割れてもあまり辛くなさげ。

 

-ニトリ珪藻土マット全然水吸わねえと思って付属のヤスリで削ったらめっちゃ給水性能上がった

 

-ニトリ珪藻土マット言わずもがなめっちゃ足の水吸ってくれる

 

-珪藻土マットの小さいのが洗いかごの下にピッタリ

 

-思い立ってお風呂場のバスマットを珪藻土マットに交換したのだ。ニトリのやつね。 これがなんとまあ快適。乾きやすいし、雑菌を気にして頻繁に洗濯しなくても良いのがステキ。

 

みんなの声のまとめ

購入された方でマイナス評価はほとんどありませんね。凄いです。購入後の使用感のプラスな感想は購買意欲を上げてくれます。中には、食器洗い後に入れておくカゴの下にこれを置いておくなんていう想定外な使い方してる方もいましたね。ビックリです。確かに、これなら食器からの水分を吸い取ってくれるので台所が濡れなくて良いですね。それとニトリ珪藻土マットには色んな色で展開してるのが良いですね。ピンクや青なんて嬉しいカラーリングです。ご検討の方、いかがでしょうか。 

<こちらもどうぞ!!!>

【感想のまとめ】ニトリの敷布団「点で支える体圧分散敷ふとんシングル(テンデササエル3 S)」 - netPaper

【感想・まとめ】ニトリ枕「ホテルスタイルまくら(Nホテル スタンダード)」 - netPaper

【感想・まとめ】ニトリ枕「ホテルスタイルまくら(Nホテル セレクト)」 - netPaper

【レビュー】ニトリのムレにくいポリエステルまくらを使ってみた! 空気が通る立体構造まくら(ジオ2) 高反発枕 - netPaper

【レビュー】型番CAR-4343のエアリークッションを使って見た! - netPaper