netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【感想まとめ】乃が美の食パンがどれだけ美味しいのか調べてみた

f:id:netPaper:20180111142027p:plain

Yahoo!が検索大賞なるものをやっている事はご存知でしたでしょうか?そういうお祝い事をやっているのを知ったのは昨年の12月でした。同様なものでは流行語大賞が本当に有名ですよね。そして、このYahoo!検索大賞の食品部門賞を受賞されていたのがこちらの乃が美の食パンでした。こちらです。

f:id:netPaper:20180111142548p:plain

おおっ!!!と思いますよね。凄いですね。こちらのパンなのですが、最近知りました。色々と特徴があるようです。箇条書きで記載していきます。

 

①2016年には「パン・オブ・ザ・イヤー 食パン部門」(パンスタ主催)で金賞を受賞。

②パンの耳が柔らかくて美味しい。

③焼かずに食べるのがベター。

④蜂蜜の優しい甘みがある。

⑤卵不使用

⑥カナダ産の最高級小麦

 

いかがです?こちらのパンの特徴をチェックするだけで何だか食べたくなる食パンですよね。ますます食べたくなってきました。その前に、こちらを既に食べられた方の感想を確認したいと思います。以下からどうぞ!!!

 

みんなの声 by ツイッター

【プラス評価のコメント】

-の食パン食ったけど馬鹿みたいに美味かったから並ぶだけあるなって思いました。

 

-ネットでこのパンが人気である記事をみての反応。こういう記事書くのやめて。地元の混雑して買えなくなっちゃうから...

 

-はトースト絶対ダメですよ。バターもいらないですよ。そのままが一番美味しいんです!!!これマジ。

 

-って東京だけにないのか。食パン、どんなのでも好きだけど確かには子供にとても好評だった。でも自分では買わないかなぁ

 

【マイナス評価のコメント】

-パン自体はとっても美味しいんだけど、切り分けるのが難してどうしようもなかった。なので、次回買う事はないかなぁ。

 

-食べたけど、価格と折り合いがつかないなぁ。値段ほどの満足がなかったかなぁ。

 

-1度食べたけど、確かに耳まで柔らかだったなぁ。 ハマる人はハマりそうですね。でもその直後に友達の自作食パンの方が美味しかったかなぁ。 天然酵母でしっかりしてました。 私もそういうパン作りたいなぁ。

 

-乃が美の食パン食べてみたいけどマーガリン使ってるのが引っかかるわ。

確かに、原材料にマーガリン入ってるみたいですね。こちらです↓

f:id:netPaper:20180111144722p:plain

 

-の食パン食べたことあるけど、そのままだと美味しいが、すぐ飽きるなぁ。トーストすると美味しくないし。そして、バターではなくマーガリンなのでダメダメかなぁ。

 

-のパン美味しいよ! これからも買いたいけどマーガリンが入ってるなら買えないなぁ。

 

感想まとめのまとめ

いやぁ。意外でした。マイナス評価でマーガリン使ってる事に対して反感を持ってる人が結構いるんですね。確かに当方もパンを買う時は出来るだけマーガリンを使ってないパンを買うようにしておりました。なので、チェックしてる人はしているんだと共感しております。しかし、こちらのパン自体は美味しいというコメントが本当に多かったのも事実です。なので、そのうち買って食べてみたいと思います。

 

Yahoo!検索大賞の次はどんな大賞に選ばれるんでしょうか。

<こちらもどうぞ!!!>

【手料理】卵がたくさんあり過ぎて考えた卵大量消費レシピ - netPaper

【驚】お餅の食べ方がマンネリで飽きたのでおもしろレシピの3選 - netPaper

【驚】炊飯器のエコ炊きエコ炊飯モードは使うしかない?! - netPaper

【オススメ】ホットサンドメーカーがめちゃ使える3つの点 - netPaper

【明快】ブログ書くならランチビールは控えた方が良い件 - netPaper