netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【嬉】懸賞でプレモルマスターズドリーム山崎原酒樽熟成が当たった

f:id:netPaper:20171222110454j:plain

果報は寝て待てとは誰が言い始めた言葉なんでしょうかね。割とこの言葉は本当に心地良く感じられます。でも、そんな果報とはどのような人にとって現れるもんなのでしょうかね。誰か教えてほしいものです。

 

ところで、当方にとって最近果報がマジでありました。それはタイトルや上の画像でお分かりですよね。な、な、なんとサントリーに以前送っていた懸賞が当たっていたのです!!!拍手!!!パチパチパチです。サントリーの懸賞が当たるのは今年は2度目でございます。夏頃に工場直送のプレモルが当たった件に関しては以下です。

netpaper.hateblo.jp

 

そして、送られてきた物はこちらです!!!

f:id:netPaper:20171222123739j:plain

ご丁寧なご案内です!!!

f:id:netPaper:20171222123803j:plain

まるで、ワインのようです!!!グラスもセットです!!!

f:id:netPaper:20171222123831j:plain

限定の栓抜きまで付いてました!!!

いやぁ、非売品尽くしのお品でとっても嬉しいです。本当にありがとうございます(^_^)/

 

懸賞は今年は何度か他にも送っているんですが、本当に忘れた頃に届きますもんね。それって嬉しい事でして当たった事を知るや否や、もはや歓喜の思いに浸れます。良い事であります。

 

以前、日本テレビの番組で電波少年というのがありました。その中で、なすびという芸能人が懸賞生活をするという企画がありましたよね。中でも、思い出すのがほぼ裸の状態でテレビに映っていたのは記憶があります。また、ひたすら懸賞を送るという作業も凄いなと思いました。当時はほぼ手書きで送るのがメインだったと思うのでペンだこが出来た事でしょう。一般人レベルでよく当たってるYoutuberがいました。こちらの方でしょうか。

www.youtube.com

 

 

今回応募した時はwebからだったのでちょっと異なるんですが、当方の送り方のコツに関してはこうです。 応募する際に、サントリーのビールに関する感想欄があったんですね。そちらに関して割と丁寧に書き込みました。それが奏功したのかなぁと感じております。そりゃ、選ぶ方もちゃんと書き込んでる方を選びますもんね。なので、その点に関しては今後もそうしようと思います。

 

で、当たったビールなんですが詳細動画を見つけました。こちらです。 

www.youtube.com

 

 

もう見てるだけで、丹精込めて作られてるんだなぁと感じますよね。作り手の熱意や情熱を感じます。それだけでなく、動画制作のクオリティも脱帽です。なぜにこれほどまでの動画を作れるのか不思議でなりません。字幕のフォントとかウケます。そうそう、こちらのビールですが山崎と書かれている通り京都のビール工場と山崎のウィスキー工場が連携して作られてるようですね。山崎ブランドのウィスキーで使われたと思われる樽でビールを作るなんて聞いた事ありませんでした。本当に超高級ビールである事が分かりますね。

 

こちらは年末年始の折をみて口に含みたいと思います。

<こちらもどうぞ!!!>

【異変!!】炭酸水はノンアルコールビールの代わりとなるか? - netPaper

【ふぅ】フィットネスクラブ通いやジム通いは有りか無しか? - netPaper

【飲食店の悲しみ】飲食店の無断キャンセルが出ないための3つの事 - netPaper

【一考】クリスマスイブに飲食店で外食するのは有りか無しか? - netPaper

【確定?】圧倒的に食費を節約する3つの方法とは?! - netPaper