netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【感想・まとめ】ニトリ枕「ホテルスタイルまくら(Nホテル セレクト)」

今、ニトリの枕を使ってるんですがニトリの枕売場って本当に充実してますよね。で、1つ1つ買って確認する事って出来ないじゃないですか?それなら、使って来られた方の感想のまとめをしていきたいなと思い立ちました。で、今回取り上げるのが「ホテルスタイルまくら(Nホテル セレクト)」です。

こちらです。

f:id:netPaper:20171209125706p:plain

画像を見てどうですか?程よい価格でちょっと高級感が出てますよね。ロゴまで作成されております。では、使用された方の感想をチェックしていきましょう。

 

lさん 評価:★★★★★

値段とクオリティーのバランスがいいです。 ふわふわと沈みこむタイプの枕が好きなひとにはおすすめです。

 

eさん 評価:★★★★★

すこーしだけお値段が高いだけあって、とっても寝やすいです! すぐに寝れます! 首の違和感無いです!

 

kさん 評価:★★★★☆

最初ボリューム感がありすぎかと思いましたが、使ってるうちにほどよい感じになり重宝してます。

 

lさん 評価:★★★★★

good job.

 

fさん 評価:★☆☆☆☆

使用して1ヶ月も経たないのに、弾力もボリュームもなくなりました。まるで空気が抜けてきた浮き輪の様で寝心地は最悪です。商品名にダマされました。買って後悔しています。

 

Yさん

ニトリホテルスタイルまくらが良かったので、ホテルスタイルまくら Nセレクトを買ってきた。 ノーマルよりも2cm高いので横向きの時に良い感じで寝れると良いな。

 

Tさん

まくらをニトリの「ホテルスタイルまくら(Nホテル セレクト)」って言うやつに買い換えたんだけど睡眠時間が6倍に延びそう

 

Nさん

少し前に出張で泊まったホテルの枕が良くてこういうの気になってたんだよなぁ。これくらいの値段ならちょっと試しで買える!

 

まとめの感想

こちらの”セレクト”は消臭加工、抗菌防臭が効いているようですね。まずは、ホテルスタイルというネーミングと商品が箱に入って売れらている点が好印象です。やっぱり、こちらの枕も欲しくなりますね。

<こちらもどうぞ>

【感想・まとめ】ニトリ枕「ホテルスタイルまくら(Nホテル スタンダード)」 - netPaper

【レビュー】型番CAR-4343のエアリークッションを使って見た! - netPaper

【レビュー】ニトリのムレにくいポリエステルまくらを使ってみた! 空気が通る立体構造まくら(ジオ2) - netPaper

【THERMOS】サーモスの水筒を買いました!FFM-500 - netPaper

【納得?】寝不足を解消して安眠快眠するために大切な3つの事 - netPaper