netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【感動】森バズな森くんがツイッターのトレンドで世界1位の件

f:id:netPaper:20171104160626p:plain

さぁぁぁて、快進撃を続けている72時間ホンネテレビです。それにしても、すっごいですね。こちらのアプリ番組、冒頭から確認しておりまして思ったことがあるんです。72時間も続くのかなぁ?ってことです。あの藤田社長の別荘を訪問して色々と聞いていたのが印象的でした。でも、なんだかぎこちなくてどうなるかなぁと思っていたら割と生中継にご三方が馴染んでいて、盛り上がってきてますね。ゲストもとっても面白くて良いですね。で、寝れるのか?と思っていたら途中途中でメンバーが抜けて眠れているようですね。それは本当に良かったです。72時間というと丸3日間です。3日間続く生中継番組って今まであったんでしょうか?この企画を考えた人って本当に凄いなって思いますね。ネットジャックを柱にしたらしいですね。

 

冒頭でホリエモンが出てきた時は「おおお」っと思いましたね。大御所感バッチリです。SNS上でのアドバイスをしておりました。番組中にメンバーは炎上させたい的な事も言ってましたね。また、香取慎吾の最初のツイートのリツイート数やお気に入り数がとてつもなくなっているのも非常に興味を示しておりました。数値が本当に一瞬一瞬で上がっていてスゲェって感じでしたよね。

 

ところで、本日の番組では元メンバーの森且行が3人と共演を果たし、「森くん」というワードが「ツイッターのトレンドで世界1位」を獲得していたようですね。本当にすごい事です。拍手です。これには、トランプもレディガガもピコ太郎もビックリなんじゃないでしょうか?!

 

元スマップ3名と森且行の4人が共演してるとかマジで「夢がMORI MORI」を思い出しておりました。確か土曜日の深夜の番組だったと思いますが、何度か見ておりました。この番組以前に、他でバラエティとかドラマとか出ていた記憶がありますが、メンバー全員でそれなりに動いていたのはこの番組からなんじゃないでしょうか。

 

で、今回4人で共演されておりましたがもはやこの4人でスマップ再結成できるんじゃないでしょうか?ちゃいます?どう見てもスマップって感じがします。新しい地図でも良いですが、4人共演は非常に良かったと思います。まぁ、でも森くんはレースがありますもんね。今は無理かなぁ。

 

この番組からまたトレンド上位のワードが出てくるかもしれませんね。

<こちらもどうぞ!!!>

【驚】今井翼がジャニーズを脱退して元SMAP3人と合流? - netPaper

【嬉】元SMAP3人が新しい地図サイトを公開でnewsmap? - netPaper

【うむ!!】SMAP騒動(スマップ騒動)がもし戦国時代なら? - netPaper

【必見】iPhoneの画面割れを防止するための3つの方法 - netPaper

【悲報?】テレビが売れなくなっている本当の理由と原因? - netPaper