netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【オススメ】ホットサンドメーカーがめちゃ使える3つの点

f:id:netPaper:20171101154643p:plain

いやぁ、人との会話の中で「朝食はパン派ですか?ご飯派ですか?」と聞くことってないですか?これってある意味、今日はいい天気ですね?的な挨拶みたいな会話です。犬派ですか?猫派ですか?と聞くのも同様ですね。で、パン派の人にオススメなのがホットサンドメーカーです。もうお持ちの方はスルーして頂いても良いのですが、再確認のためにお読み頂けると嬉しいです。で、オススメしちゃう理由3点を記載していきます。

①もはやパンではない。

②何でも具にできちゃう。

③持ち運びに便利。

 

①ですが、ホットサンドって小洒落た喫茶店のメニューに乗ってますよね。そんなメニューの1つであるホットサンドを頼むのは粋がって食べたい時くらいですよね。だって、ホットサンドなんてちょっとした非日常ではありませんか?そう思うのは私だけですかね?で、このホットサンドなんですが食べた方は分かると思いますが、もはやパンではありませんよね。「ホットサンド」という食べ物ですよね。元はパンなのですが、パンとは感じなくなります。とにかく、パンよりも更に美味しい食べ物に早変わりしちゃいます。

 

②ですが、ホットサンドの利点って色んなものを挟むことが出来るっていうことですね。何より溶けるチーズやハムはもちろんのこと、ジャム、ベーコン、ピーマン、玉ねぎ、スクランブルエッグ、はたまた、和風なものまでもOKです。本当に色んなものを挟むことでトーストでは味わえない食感や味を体感出来ますし、違和感なく食べることが出来ます。そのため、バランスよく食事する事が可能になるんですね。

 

③ですが、何と言っても携帯性抜群ですね。例えば、同じようなものでサンドウィッチがありますが、サンドウィッチだと持ち運びの際に崩れてしまいますよね。しかも、具材から水分が出るようなものがあるとその水分が出てくることもあり得ます。ほんと嫌ですよね。でも、ホットサンドならそのリスクを約90%抑えてくれます。だって、サンドして具が出てこないようになるからです。まぁ、ただランチ用に朝作って昼間に食べればもちろん温かくはありません。その点は難点ですが、職場にトースターがあればそこで温めればOKですよね。

 

と言う訳で、ホットサンドは本当に素晴らしいアイテムです。嗚呼、週末にホットサンドしようかなぁ。

<こちらもどうぞ!!!>

【異変!!】炭酸水はノンアルコールビールの代わりとなるか? - netPaper

【松本人志参入】若者のフルーツ離れが進んでいる3つの理由とは - netPaper

【納得!】ビールの値上げでキツいっす?ハイボールか酎ハイでOK! - netPaper

【3つの事!】二日酔いで吐き気の治し方をググらなくて良い飲み方 - netPaper

【どっち?!】ゆで卵の作り方!!お水から?沸騰(お湯)から? - netPaper