netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【驚】今井翼がジャニーズを脱退して元SMAP3人と合流?

 

それにしても、今月もビックリニュース続きで驚いてます。以下の記事を見た時はマジで目を見開いてました。

今井翼「ジャニーズ脱退」決意 稲垣、草なぎ、香取と合流へ

ジャニーズとかの話はあんまりしたく無いんですが、それでもやっぱり興味がありますし投稿しておきたいなと思います。タッキー&翼も今月に入ってから休止しているようですね。って言うか、この二人でどんな活動していたんでしょうか。全然知らないのですみません。前に歌を出していましたよね。15年くらい前だったかなぁ。それは覚えております。それか、舞台とかやってたんでしょうか。この二人とか、昔ドラマに出てましたよね。思い出すなぁ。野村佑香とドラムやってた人とオカルト系みたいなドラマでしたよね。「なんとかエルゴスム」とか言ってたなぁ。ドラムやってた人もジャニーズでしたけどどうなってるんだろうなぁ。

 

記事を拝見するとなんでもジャニーズ中枢と滝沢秀明と仲違いの関係みたいですね。それが原因で脱退との事ですね。本当にこれが事実なら何とも言えません。記事どおりなら何か男気みたいなモノを感じますね。友情というか、現代においてもこのような人がいると思うとカッコよさを感じます。なんか幕末のドラマとか映画な雰囲気でしょうか。CULENではどんな活動されるか本当に興味があります。

 

ジャニーズという大樹から人が出て行く記事を散見するとあの自民党のような感じがしてなりませんね。特に1993年の自民党です。どんどん人が抜けて行きましたよね。そんな感じがします。不思議ですね。

 

となれば、新しく発足されたCULEN新しい地図ですが、ジャニーズ脱退組の受け皿が今後は進みそうですね。他の事務所の脱退者も受け入れるのではとも見ます。知名度のある芸能人がどんどん入り、テレビでは無いネットで活動の場が出てくると視聴者の流れも変わっていきますね。あと、CULEN発の新人アイドルも出て来るんじゃないでしょうか。独自でオーディションしたりですね。今後の動きが気になります。

以上

<こちらもどうぞ!!>

netpaper.hateblo.jp