netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【驚】安室奈美恵が引退宣言で京都に移住するって?

昨日の夕方から安室奈美恵の歌を聴いてる人、沢山いるんだろうなぁと感じてます。だって、引退しちゃうんでしょ?安室奈美恵、まさに青春の代名詞です。平成の歌姫として確実な象徴ですね。ポンキッキーズに出てた安室奈美恵本当に可愛かったなぁ。しかも、歌超上手いしダンスもできるし本当に憧れの存在です。はぁ、なんか虚無感とはこの事でしょうかね。夜もヒッパレとかもよく見てたなぁ。昔、ライブ終わりの移動車に乗ってる安室奈美恵を間近に見る事が出来ましたが良い思い出です。samと結婚とか聴いた時はショックでしたね。引退を聞いてから存在の大きさを再確認しております。浜崎あゆみ宇多田ヒカルが出てきてからはちょっと寂しい期間でしたが、安室奈美恵の歌姫感は偉大なものです。

 

で、報道にあるように京都にお住まいになられるようですね。これって本当なのでしょうか。安室奈美恵と京都かぁ。日本文化や京都の祭りがお好きなのでしょうか。葵祭祇園祭時代祭が有名です。普通に生活されるとなるとファンが住んでるであろうマンションにこぞって大挙しそうな気もしなくもありませんね。だって、一目見たいじゃないですか。安室奈美恵が着物を着て茶室でお点前なんて想像できますか?もしくは、香道とかやってたりしてね。鴨川を普通に散歩してたら様になりますよね。桜の時期には各名所散策ですか?桜の京都は私が1番好きな京都の季節です。秋の紅葉も良いですが、あの浮ついた春の雰囲気が大好きですね。桜の下、いろんな所でアルコール摂取してますもんね。安室奈美恵もビール片手に平野神社醍醐寺でまったりするんでしょうか。上賀茂神社平安神宮でライブ開くとかもオツですね。京都の人も安室奈美恵が定住されるとなれば大歓迎でしょうね。京都の人は腹黒いとか言われますが、絶対にそんな事ないでしょう。外の人間に対して非常に暖かく人当たりも良い方々ばかりだと思います。

 

京都は年中色々行事もあり沖縄や東京とも違った生活を送れるかと思います。でも、歌手なのでニューヨークとかロンドン、上海など海外の動向にも気になるかとは思います。その際には、海外にも行っちゃうのかなぁとも思います。京都に安室奈美恵がいると思うとちょっと嬉しい気持ちにもなりますね。

 

昔の曲、いっぱい聞いちゃおうっと。

以上