netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【予想!!】太陽フレアの影響でどんな自然災害や人体障害が?!

先日の通常の1000倍の太陽フレアのせい?で中米メキシコの

地震や秋田の地震、欧米での通信障害が発生しておりまし

た。まさか、天災が起こるはずないだろうと思いながらも予

想していましたが起こりましたね。

 

で、本日9月12日も通常の800倍の太陽フレアが地球に到達と

の事で今後数日間に起こるであろう自然災害や人体への影響を

予想してみます。

-自然災害-

地震

②気候変動

③噴火

 

-人体への影響-

健康被害がメイン

 

では、①ですがもはやこちらは証明されちゃいましたね。

ド級太陽フレアが地球に到達すると大きな地震がおきますね。

あの3.11の際にも実は前日の3月10日に大きな太陽フレアの波動

が地球に到達していたという記事を発見しました。そう思うと

太陽フレアは怖いですね。おそらくスマトラ島での地震も太陽

フレアが関係していたのかもしれませんね。なので、今後数日は

大規模地震には気をつけたいですね。

 

②ですが、天災です。大きな台風がいきなり出来たり、ハリケー

ンが襲ってきたり、ヒョウが降ってきたり、夏なのに低温に

なったりですね。逆もしかりです。雲の流れと磁力は密接に

関係してますもんね。台風の渦の流れが北半球と南半球で違う

のも頷けます。地球の磁力に圧力を加える太陽フレアが地球の

気候に変動をもたらすのはまぁ仕方ありませんね。なので、

天気の急変には本当に注意したいものです。

 

③ですが、地震とも関連づけられますが火山の噴火ですね。

こちらも地球の圧力となる太陽フレアが何らかの力を加える

ためどこかで噴火が起きてもおかしくありませんね。鹿児島

では桜島が噴火したようです。これも太陽フレアが原因と思っ

てしまうのは私だけでしょうか。まぁ、桜島は定期的に噴火

してますがね。思いもよらぬ休火山で動きがあるかもしれま

せんね。

 

そして、人体への影響です。これは無い!という見解も目に

しましたが、いや私はあると思いますね。特にペースメーカ

ーをつけていらっしゃる方でしょう。ちょっと抗うことは

出来ないかもしれません。また、私たちも何らかの知らず知

らずのうちに影響を受けていることでしょう。疾患に掛かっ

たり、頭痛やめまい、腹痛、便秘、お通じの向上、眠気、

覇気向上などあげたらキリが無いでしょう。

 

というように太陽フレアが地球に影響を与える事が今月の

事例で分かりました。影響があるんだと理解する事が重要

なのかもしれません。まさにこれこそが自然との共存なの

かもしれません。

以上