netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【判明】ベッキー騒動はテレビ業界そのものの構造的な問題な件

 

 

 

タレントであるベッキーゲスの極み乙女。川谷絵音
不倫したとの報道で色々と出てきたのが昨年1月でした。
誰も言わないので書きますが、テレビそのものが不倫を
助長してるんです。分かりますか?!

ベッキー川谷絵音がまるで悪者のように取り上げられ
てましたが 、マジで論点のすり替えです。なんでかって?
昼ドラや夜のドラマを見てみれば歴然です。不倫を取り
上げたテーマがもの凄く多いですよね。社会的に不倫は
ダメなのにガンガンテレビドラマでは普通に展開されて
ます。あんな感じでは、ちょっとは罪悪感があっても
プライベートで不倫もしてしまいます。まぁ、逆にこう
いうドラマが不倫を抑制しているという論調もありますが、
そうならない人ももちろんいる訳です。

 

 

 

それにしても、不倫物のドラマは何であんなに多いんで
しょうかね。ちょっと異常ですよね。まぁ、スリルもある
し良くない事と分かってる事を流す事で視聴率を取って
行こうという方針も分からなくないです。が、内容もよく
無いものが多いです。だいたい、不倫されちゃう配偶者が悪い
系が多いんですよね。旦那が不倫してたら嫁の方を見すぼ
らしく見せてこの女が悪みたいな感じですね。

他方、旦那も嫁もダブル不倫してる設定もあったりで達が
悪いドラマも存在します。もう、ドロドロです。そりゃねぇ、
ベッキー川谷絵音の2人を擁護するわけじゃ無いですが、
こんなドラマばっかり流れてたら見てる方はそういうのに
流されますよね。

良いですか。テレビって情報を得る媒体っていうより洗脳
媒体なんですよ。だから、視聴者が2人に嫌悪感を抱く前に
テレビそのものに対して疑問を持つ事が重要です。最近は
本当に不倫報道ばっかりで嫌になっちゃいますよね。
以上