netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【24時間テレビ2017】ブルゾンちえみが走り宮地真緒は結婚?

f:id:netPaper:20170827104050p:plain

いつもブログで言っている通りですが、昨日から今日にかけても

テレビは見ておりません。なので、この時期恒例の24時間テレビ

も見ておりません。「愛は地球を救う」?本当でしょうか。

「愛で救って欲しい」のは私です。本当に救って欲しいなぁと

思いますね。そうそう、今気付きましたが、24時間テレビのロゴの

星って木星ですか?くるくる回ってますよね。これは木星に見えて

しまうんですがね。もしかして、地球と月ですか?月は地球をぐる

ぐる回ってますもんね。「愛は地球を救う」というフレーズ、全く

変わってないですよね。これはこれで凄いですね。「愛はテレビ局

を救う」ではダメでしょうか。割とすんなり来ると思うんだけどなぁ。

 

 

 

公式サイトはこちらです。

www.ntv.co.jp

いやぁ、テレビを見なくてもネットのニュース見てるとどうしても

24時間テレビのネタが出て来るんですよね。そんなに興味が無く

ても目に入ってしまうんで気にはなりますよね。今回、1番Hotな

ネタになったのがマラソンランナーが誰になるか?って事でした。

今までは事前に公表されていたのが、今回だけはありませんでした。

放送当日に公表という形を取ってましたね。ツイッターでは公務員

関係者からブルゾンちえみだよと知らされるケースも発生しており

ましたが、今となっては本当だったと解されておりますね。

 

 

 

で、ブルゾンちえみが走ってる動画はこちらからチェックできる

ようです。

vod.ntv.co.jp

 

それから、もう一つ話題になってるのが宮地真緒が14年間付き合って

いた彼氏からプロポーズされたという事です。

こちらですね。

うむ。良いですねぇ。っていうか、宮地真緒が33歳とかってええ?

って感じですね。もう33歳になってしまってたんですね。ちょっと

ショックですね。まだ20代の感じで思ってましたが、そんな事なか

ったんですね。この動画でちと気になったのが、指原莉乃が「心の

底からいらないです」と言って有吉が「祝え祝え」と応じた事です。

指原莉乃の「心の底からいらないです」というのはどう解釈すれば

良いのでしょうか。AKB48のナンバー1ですよね?好感度1番ですよ

ね?ちょっと聞いてて「えっ?!」と思いましたね。有吉が「祝え

祝え」と言ってる事から祝う事と逆の事を言っていたと感じて良い

んですよね。宮地真緒が未婚だった事も驚きでしたが、婚約が実っ

て良かったですね。24時間テレビもあと数時間で終幕を迎えます

ね。終幕までどんなネタが出て来るでしょうか。

以上