netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【元スピードSPEEDの件】今井絵理子と上原多香子の人間関係?

いやぁ、今日の朝にiPhoneでニュースアプリとか

回覧しているとびっくりなニュースを見て落胆して

ました。そうそう。元スピードのメンバーの上原

多香子の不倫の件です。本当に落胆どころか愕然

です。

 

 

 

前にもこのブログで掲示してましたが、芸能人とか

定期的にテレビやラジオに出てる有名人って私人では

無いんですよね。公共の電波を通じて生業となってる

時点で公人なんです。ここをね、国民の皆さんがきち

んと認識出来てないのが本当に残念なんです。なん

でか?公共の電波に乗って収益を得て食っていってる

からです。

 

2005年にかのホリエモンニッポン放送買収に動き

ましたよね。この動きに批判的な人たちはこう言い

ました。「公共の電波を一法人が買収するのはおか

しい」とです。「はぁ?」ですよね。そんなら、

タレントや放送局の人やアナウンサーは公務員やろ?

ですよね。違いますか?公務員なら全体の奉仕者

しての倫理観やら道徳観が必要なんです。それらが

無いから今の公務員は批判の的なんです。

 

 

 

で、スキャンダルになった元スピードのメンバーです。

感情論で言えば、青春を汚されたって感じです。

今朝、正直な感じではスピードの曲『GO! GO! HEAVEN』を

思い出してました。HEAVENって天国ですよね。これって

誰に対して投げかけてるんでしょうね。メンバー?

私たち?それとも他の特定の人ですか?なんか、

現実的な感じになっていて悲しくなりますね。

WHITE LOVE』とかマジで笑えてきますよね。

全然、真っ白な愛じゃねぇしね。『BLACK LOVE』の

方がしっくりくるんですけどね。本当に残念至極です。

『Starting Over』って曲ありましたが、「終わりは

始まり」ってフレーズがあります。これも、全然終わって

無くて笑えます。

 

嗚呼、スピード好きだったなぁ。やっぱり憧れだったなぁ。

若い時を思い出すし、明るい自分の将来を考えてしまう

グループだったなぁと感じてなりませんね。上原多香子

美人だし、今井絵理子は普通に可愛いと思ってたしね。

はぁ。こうなると島袋かなぁ。新垣はどやろなぁ。

 

今日はスピードの曲を思い出してる人が割と沢山いますよね。

あっ、ET-KINGの関西弁ソングも思い出しました。

これで、スピード再結成はもうありませんね。仕方ないかな。

以上