netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。

【マジ?】炎上しちゃうホリエモンの着るTシャツには共通項が?

まずはご覧下さいませ。

<選挙出馬の時のTシャツ>

f:id:netPaper:20170713121713p:plain

 

<収監の時のTシャツ>

f:id:netPaper:20170713121742p:plain

 

<ごごママの時のTシャツ>

f:id:netPaper:20170713121845p:plain

 

 

 

どうですか?何か気づきませんか?

そうです。そうなんです。黒地に白デザインのTシャツです。

これはマジでなに?と思うくらいに共通してますよね。

なぜに黒地に白デザインのTシャツを着ている時に炎上しちゃうん

でしょうかね。本当に不思議です。

 

なんだろうなぁ。黒地に白デザインのTシャツの人って街中で

そんなに見ないからかなぁ。まぁ、確かに夏に黒地のシャツは

太陽のおかげで熱くなりますよね。だから、普通は着るのを

控えます。どっちかと言えば白地の方が涼しく感じて過ごし易い

雰囲気があります。だから、逆に目立ってしまうのかなぁ。

 

 

 

それから、黒って引き締まって見えますよね。だからこそ主張性

も高くなって残像として残りやすくなるんでしょうか。

本当に不思議です。また、白色のデザインも共通しているのも

気になります。白地に黒よりも黒地に白の方が際立って見える

のもありますよね。

 

ホリエモンが黒地に白のデザインのTシャツを着ている時は

炎上しちゃうサインかもしれませんね。

以上