netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【久々に!!】新歌姫は満島ひかりに確定?ラビリンスが超良い件

www.youtube.com

歌姫といえば、美空ひばり松田聖子中森明菜安室奈美恵

浜崎あゆみ宇多田ヒカル倖田來未が思い当たりますよね。

この名前を挙げた時点でちょっと思うことありませんか?

ここ10年くらい歌姫に思い当たる人が出てきていないという事実

です。倖田來未以来出てきていないでしょう。私としては、妖怪

ウォッチのテーマソングを歌っていたキングクリームソーダの

女の子を大注目しておりました。マイコと言う名前のようです。

www.youtube.com

このグループで歌を歌ってる箇所は非常に少ないですが上手い

事が非常に分かります。心にも突き刺さりますし、言う事なし

の歌唱力です。しっかし、ここ最近は目立った露出もなく本当に

残念です。あれ?私が知らないだけかな。でも、勿体無いですね。

歌姫って大体10代くらいから出てきてキッチリとヒットを出して

きてます。おそらくゲラゲラポーを出した辺りはまだ二十歳未満

では無いでしょうか。なので、本当に期待してました。今後の

露出に期待です。

 

 

 

で、本題です。

満島ひかりが『ラビリンス』と言う曲を歌ってます。

この曲を知ったキッカケはラジオでした。聴いた途端、

「あれ?誰が歌ってんだろう?」と思いましたね。ちょっと

肌がゾッと鳥肌が立つ感じでした。吸い込まれるような感覚

です。で、曲が終わって誰が歌ってるか知ってYoutubeで検索

して何度も聞きました。本当に良いです。素晴らしいです。

満島ひかりと言えば、folder5のメンバーでしたよね。あの

三浦大知がメインボーカル?のグループです。三浦大知

圧倒的に凄いですが、同じくらい満島ひかりが今後凄く

なると予感してます。満島ひかりは最近ではドラマや映画で

活躍してます。演技も良いのですが歌の方が良いですね。

本当に魅力的です。歌唱力に愛らしさと聴いてる人間を虜に

してしまう雰囲気がありますね。万民受けするのが歌姫の

条件ですが、まさに持っているでしょう。

 

全然出てこなかった歌姫ですが、満島ひかりという才能に

溢れた方が今後の歌姫になれば嬉しいですね。どんどん

歌って欲しいです。

以上