netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【衝撃!!】小林麻央のブログがあまりにも人気なので開いてみた

ネットニュースで小林麻央の病状や近況状況が割と

散見されるので今回初めて見てみました。

こちらがそのサイトです。

ameblo.jp

どうですか?見られましたか?はい!!!!!アメブロ

アカウントを持っていないと見れません!!!残念至極

ですよね。仕方ありません。諦めようとしたその時です。

旦那の海老蔵のサイトを見ようとしましたが、やめました。

特に興味がないからです。はい。

 

で、下の方にスクロールして見ると投稿画像だけは見れる

ようです。で、見てみたんです。

 

 

 

小林麻央はテレビで見ていた時とは全く違っていて

大変そうだなぁと誰でも感じるでしょう。ずーっと

ベッドの上なんだなぁとか思いました。でも、家族も

来ているようでその辺は幸せそうです。

 

しかし、確実におかしいと感じる画像もちらほらと確認

出来ました。それは、姉の小林麻耶です。なんか全然、

おかしいなと思いますよね。妹の小林麻央とは真逆180度

心境が違うような写り方ですよね。凄いなと思いますね。

なんで、あんなに笑顔なんでしょうか。そう思う私がおか

しいのでしょうか。実は、妹の前だけは笑顔を振りまいて

病室の扉を閉めた後にはぽろぽろと涙を流しているんで

しょうか。

 

それにしても、小林麻央のブログが人気というは何とも

言えませんしアカウント保持者じゃないと見れないとい

うのは悲しいですね。

以上