netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【へぇ?】加計学園問題で安倍総理との関与はそんなに大ごとか?

タイトル通りなんですが、獣医学部のある大学を

設置する事に関して報道が本当に多いなと感じる

んですが、そんなに大ごとなのかなぁ?って感じて

ならないのです。

 

 

 

大体の論点は安倍総理加計学園側で設置に関して

関与があったかどうか?みたいな事です。仲が良い

みたいだし無い訳ないじゃん!でいいじゃないで

すか。加計さんと言う人が安倍に大学の構想を話

していたっておかしくないしね。

 

で、大ごとか?って思う点なんです。一般人が政治

家に対して何かして欲しいと頼む事って普通にある

でしょ?それがなければ、選挙の時にゼネコン関係

者や組合関係者が手伝う事とか全くなくなる訳です。

それと、この加計学園が問題になるなら田中角栄とか

鈴木宗男とかどうなんの?!って感じなんです。

疑惑のデパートどころか関与のデパートでしょ。

本当にアホらしいと思いますね。それに比べたら、

現政権の関与とかちっぽけな話だなぁと感じないで

どうしますか?田中派〜旧経世会の方々に比べれば

スケールが全く違いますよね。

 

で、現政権としてやる事と言えば京都産業大学にも

認可OKにしてあげれば良いんじゃ無いですか?!

京都では需要があるようですしね。マスコミは、

ささやかな癒着がありましたと報道すれば?とも

思いますね。

以上