netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【調査!】田中聖で話題のKAT-TUN!脱退したメンバーは誰?

ここ数日、田中聖という人が話題になってますね!!

本当にびっくりです。ググってみると田中聖の聖は

「ひじり」ではなくて「こうき」と読むみたいです

ね。勉強になりました。

 

で、タイトルの件です。

KAT-TUNと言えば、ジャニーズ事務所のグループです。

で、このKAT-TUNは「カットツン」とは読まずに

「カトゥン」って読むんですよね。キーボードで変換

する時にはちと悩みますね。小さい字を打つときは

「xu」と打つと「ゥ」と出ますね!!

 

で、由来はメンバー6人の頭文字を取って付けたようです。

で、そのメンバーとは亀梨和也赤西仁田口淳之介

田中聖上田竜也、中丸雄一の6人です。ではなくて、

でした。そっかぁ。6人と言えば、スマップも6人でした

よね。

 

で、現在のメンバーは3人です。

脱退したメンバーは、赤西仁田口淳之介田中聖

3人です。そして、今回話題になっているのが田中聖

いう人です。

 

うーむ、赤西仁と言えば海外留学してた人ですよね。

そうそう。山田孝之とユニット組んでませんでした?

ライブもしていたような気がしますよね。脱退の理由は、

自分の方向性と異なるとかなんでしょうかね。グループ

を脱退してからも数年間はジャニーズには残っていた

ようですね。

 

そして、田中聖と言えば派手なイメージが強いですよね。

調べますと事務所とのルール違反が主な原因のようです。

事務所外で収入があったりのようです。

 

三人目の田口淳之介は言えば、夕方に短時間のラジオに

出てましたよね。私は、それが印象に残ってます。その

枠、今は長瀬智也がやってるのかな。脱退原因は、小嶺

麗奈との結婚のようですね。

 

旬なイメージのKAT-TUNですが、こうやってメンバーが

半分になってしまうと寂しい印象がぬぐえませんね。

以上