netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【THERMOS】サーモスの水筒を買いました!FFM-500

タイトルの物を先日購入しました。

それがこちらです↓

f:id:netPaper:20170520154503j:plain

サーモス 水筒 ステンレススリムボトル 500ml ブルー FFM-500 BL

とっても色が鮮やかでテーブルに置いていると存在感が

あります。

 

で、この水筒のどこがスゴいのか3つの点を挙げたいと

思います。

①デザイン性OK

②フタがついている

③直飲みも出来る

 

①から記していきます。

水筒は上の画像で確認できます。どうですか?!

一見、水筒に見えなくないですか?!パソコンの付属品か

バーテンダーが使いそうなシェーカーに見えてくるのは

私だけでしょうか。昔ながらの水筒の雰囲気はほとんど

ありません。持っているだけで満足感を得らえる逸品です。

色々な場所に連れていきたくなりますよ。

 

では、②です。

f:id:netPaper:20170520154948j:plain

そうです。そうなんです。フタが付いているサーモス

です。スタバで売ってるサーモス製の水筒とか量販店で

売ってるサーモスって最近のタイプはほとんどが直飲み

です。そんな中、フタ有りの水筒はあまり見た事があり

ませんよね。その点で、このシリーズは貴重な存在です。

直飲みに抵抗感のある人にオススメです。

 

で、③です。

f:id:netPaper:20170520160024j:plain

どうです?!そのまま直飲みにも対応しております。

熱い飲み物を入れた時にはフタをコップにして飲む

事にして、ぬるかったり冷たいものは画像のように

直飲みにしちゃえば本当に楽ですよね。確かに、直

飲みは衛生的に抵抗があって!という方はフタで良いと

思うんです。でも、コップを使って飲む手間や場所が

ないという時にはフタを開けたらそのまま直飲みに

しちゃえば水分補給できますよね。

 

もし、このシリーズを買おうか悩んでいらっしゃる方が

いましたら上記を参考にして頂ければ幸いです。

私はこのサーモスと色んな所に出かけたいと思います。

色は現状、3色のようです。アマゾンへは以下からです。

サーモス 水筒 ステンレススリムボトル 500ml ブルー FFM-500 BL

以上