netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【眞子様ショック!!】就活よりストレートに婚活(結婚)も有り?!

Youtubeで見た動画でこんな指摘を耳にしました。

婚活パーティーとかで20代の女子は圧倒的にモテる

という事です。しかし、実際その会場に足を運ぶと

ほとんどが30代〜40代前半の女性らしいのです。

 

でも、やっぱり男は若い女子が好みと大体は決まって

まして注目を浴びるのは20代になってしまいますよね。

回りくどい言い方ですみません。

 

そんなら、ちょっと社会出てから結婚!!とか思うのも

良いですけど、さっさと新卒で結婚しちゃうのもマジ

で良いと思うんですよ。眞子様も20代半ばで結婚し

ちゃうみたいだし、眞子様の結婚で国内の結婚に

対する雰囲気も一気に変わるでしょう。絶対に国民は

眞子様の結婚報道にはビックリしたはずです。

 

それから、子育てするにも圧倒的に若い方が良いです。

体力もあるし、子供が学校に行った時にお前のお母さん

若いなぁと言われること必至です。子育ても早く終わり

ます。また、チヤホヤされている時は良いですが、年

行って残ってしまうとねぇ。

 

大学生に限らず若いほど就活も良いですが、婚活と

いうか早めの結婚を考えるのも良いかと思いますよ。

以上