netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【マジ?!】透明ジーンズがヒット?!嵐がにスケスケ衣装着てたww

news.nicovideo.jp

まずは上の記事をどうぞ!!!

本当にジーンズですね。ネーミング的には透明ジーンズで

いいのでしょうか。シースルージーンズとか、スケスケジー

ンズとか、見えるジーンズとか、考えると色々ありますね。

それにしても、斬新な洋服?ですね。

下の画像ではもっと印象的に拝見出来ますね。

f:id:netPaper:20170515161157p:plain

ちゃんとポケットも付いてるみたいだし、ジップも?装備

されてるようです。日本でも流行ってるアンクルパンツ

仕様な点も目を引きます。

 

でも、これってカッパのような気もしますね。無色透明が

出ているという事は今後は緑とか青、黄色、赤とかも出て

くるんでしょうか。

 

話は変わって、そうそう嵐です。嵐が以前同じような透け

て見える衣装を着ていたようです。確認できるリンク先は

こちらです。

matome.naver.jp

これは、イギリスよりも一足お先に着用していたなんて

本当にすごい事です。脱帽です。

 

スケスケって割と日本とかで流行っちゃうかもしれない

ですね。なんか、近未来の映画の人とかで着てる人が

いましたよね。蒸れないように小さな穴を空ければ

いいですもんね。

以上