netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【鑑賞!!】ゲスの極み乙女『DARUMASAN』リリースしてたw

www.youtube.com

上の動画です。

ゲスの極み乙女、良いですね。私はあの騒動以来ファンに

なってしまった一人です。

1:43という短い楽曲のようですが、サクッと聴く事が出来て

斬新さを感じます。ダルマさんがアッカンベーという歌詞が

入ってますがどういう意味なんでしょうか。本当に不可思議で

たまりません。

 

ダルマと言えば日本文化の象徴です。そのだるまさんを楽曲に

してくるのは川谷絵音の感度の高さを物語ってるんでしょうね。

去る5月10日にはアルバムもリリースしていてどんどん加速して

行きそうなグループです。これからも聞いて行きたいです。

以上