netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【マジ?】貧乏人、低所得者層の子供は成り上がれない?報道は本当?

netpaper.hateblo.jp

先日の上の記事を投稿したのですが、割と被っておりますが

もう一度投稿しておきたいと思います。

 

本当にタイトル通りです。

隣の韓国では難民出身の文氏が大統領になりました。

彼の政治的な野心に関しては正直やめてくれと思うところも

ありますが、底辺と言われる層から国のリーダーになっちゃう

事自体はやっぱり凄いです。日本でも豊臣秀吉田中角栄

成り上がりの代表格です。現に下の方から上に行く人ってやっ

ぱりいるんです。にも関わらず、貧乏人から富裕層や官僚に

なるのは非常に厳しいとか報道するのは報道連中の圧力でしか

ありません。つまり、子供という貴重な存在を鼻から潰して

しまえという魂胆が丸見えなのです。そりゃそうですよね。

自分達の子弟でアッパー層を形成しておきたいですもんね。

それをホリエモンみたいにいきなり上がって来てテレビ局

買収とかされたんじゃたまったもんじゃありません。

将来的にそんな事が起こらないよう報道ベースではロウアー

層は上には行けませんよとでっち上げるんです。

 

また、バカな作家は頭の良さも遺伝とか言ってたりします。

これも真っ赤な大嘘です。人間の頭はそんなに大して大差は

ないんです。だから、アッパー層は差別してくるし圧力を

加えてくるんです。分断統治なんて最もたるもんです。

 

成り上がりを否定する日本に明るい未来はありません。

高度経済成長を作り上げたのは成り上がりの人たちばかり

です。馬鹿も休み休み言えではなく言うなです。騙されて

はいけないんです。ロウアー層でも頑張ればきちんと上に

行けるんです。それを潰すのは本当に社会悪である。

以上