netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【マジ?!】AKB48の指原莉乃!親知らずを4本同時に抜歯!

はい。タイトル通りでございます。

そのツイートはこちらでございます。

すごいですね。凄すぎます。

 

正直、親知らずの抜歯って知らぬが仏なんですよね。

やった事ない者勝ちです。だから、そういう人は一気に

全部抜いちゃえってできるんですよね。普通の歯の抜歯と

同じように考えるんです。

 

でも、1度でもやった事ある人はそんな事恐ろしくて

躊躇しますよね。抜いた後がどんだけ辛いことか。

私は高熱出たり、具合悪くなったりで寝込んでました。

縫った箇所の糸を抜く時も私は怖くて貧血を起こした

こともあります。だから、4本一気に抜く事がどれだけ

すごい事なのか私には分かります。さすがはAKB一番の

エースですね。拍手です。度胸が素晴らしいです。

 

でも、こうやって生活していると親知らずを抜いておいて

良かったなと思います。親知らずの抜歯って若ければ若い

ほど良いらしいですね。それは骨が柔らかいからです。

歳を取れば経るほど辛くなるらしいです。思った時が

吉日です。悩んでおられる方は親知らずの抜歯を検討して

みてはいかがでしょうか。指原莉乃さん、お疲れさま

でした。

以上