読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。

【妄想!】奨学金返済で風俗勤務?風俗通いで借金の大学教授とかw

はい。上のタイトルはあくまでも私の勝手な妄想

です。でも、例えば週刊誌やルポ系の新書であり

そうなタイトルじゃないですか?!

 

奨学金返済で風俗勤務の女子大生と風俗通いで

借金持ちの大学教授』です。

 

もしね、こんな状況な大学教授とかいたらもはや

借金がループしてるってことになりますよね。

バカ教授の給料を払うために女子大生が借金して

その子の風俗勤務の給料を払うためにバカ教授は

借金しちゃうんです。でも、これって私の勝手な

妄想ではなくてマジで現実にありそうな気がしま

す。城西大学の関係者が1億5000万円私的流用し

てるニュースとかあったしね。

 

そう考えると女子大生もバカ教授も何のために

借金してるのか意味不明になりますよね。初めっ

からお互いに持ちつ持たれつでボランティアで

ギブアンドテイクの関係の方が幸せです。それ

から、この題材で小説やドラマになってもおか

しくないですよね。闇金ウシジマくんとかで

取り上げてくれたら理想的かもしれません。


それにしても、大学のコスパがチョー悪い事実を

述べる著名人や教育者がやっと最近出てきまし

たよね。こちらは歓迎すべき事です。その件に

関しても投稿したいなと思います。

以上