netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【悲報!】ココリコの田中直樹が離婚!『慰謝料弁護士』を思い出す

f:id:netPaper:20170503210618p:plain

はい。私このドラマ観てました。

基本的にテレビドラマ観ない私なんですが、このドラマは

タイトルに惹かれて観てました。いやぁ、面白いドラマ

でしたね。主役は、今話題のココリコ田中です。名演技で

目を丸くしてました。

ドラマの概要は、ココリコ田中が弁護士で多くの人が離婚

相談に駆けつけるというものでした。それで、ココリコ

田中が多くの難題を解決しておりました。

それが、田中自身が離婚してしまうとは変な気持ちになって

しまいますね。私、ココリコの芸風は好きなんです。が、

これで両者ともバツ1になりました。芸の肥やしになれば

ハッピーだとは思います。親権は田中が取られたとのこと

ですね。奥が深そうな離婚でアウトサイダーには伺い知る

事が出来ませんが、このドラマのPRやココリコが更に人気に

なれば良いですね。

 

ココリコ田中の妻の名前はこの度の一件で知りました。

ほとんどの人がそうではないでしょうか。妻はもったい

ない事をしましたね。変な過ちはしたくありませんね。

以上