netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【ヒカキン密着24時】ユーチューバーは1人でハイテンション?

視聴した動画は上↑です。

まずは、ご覧下さいませ。

 

この動画でいちばん印象的だったのはヒカキンが一人で

自分を撮影しているのですが、一人で盛り上がっている

ところでした。凡人であれば、一人で盛り上がるって事は

普段の生活の中でない事だと思います。でも、それをほぼ

毎日やってる訳ですよね。すごい事だと思いませんか?

普通の人には出来ない事です。

 

また、フジテレビに向かう場面があるのですが東京タワー

からのお台場とはリッチな朝だなぁと思いますね。移動は

タクシーでした。電車は使わないんですね。あっ、ゆり

かもめは早朝動いていないんでしょうか。

 

それから、食事のことです。

なぜコンビニのパックに入った食事なんでしょうか。

相当お金持ってるはずなにコンビニとかだとちょっと

夢ない気がします。中食にしても専門店のテイクアウト

の方が健康的だと思うんですがね。

 

YouTuberなんて仕事じゃないなんて心無い事を言う

人もいますが、こちらの動画を見れば確実に仕事で

ある事がわかりますよね。健康にご留意して頂いて

これからも活躍して欲しいですね。

学びになる動画でした。

以上