netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【体験!!】1000円カットが良かった3つの事!QBハウスです

結論からすると悪くありませんでした。

逆にサクッと終わりすぎて好印象さえ抱きました。

で、タイトルに3つとあるので3つの事を上げていきます。

で、行ったお店はQBハウスです。

 

①営業時間が良い。

②安くて経済的

③短時間で終わる

+α 技術的にも良かった

 

①ですが、夕方以降もやっているのは本当に

良い点です。まぁ、夜間営業もやっていると

いうのは客を甘やかせる営業手法なので自分

としてはあまり好きではないのですが、昼間に

行きそびれてしまったという状態の時には

助かります。なので、翌日に何かあって切ら

なきゃという時には仕事が終わった後に行け

るのはとても良いですね。

 

②ですが、ここが一番のウリではないでしょ

うか。税込み1080円でカットしてくれます。

通常の理髪店なら2500~3000円、美容室なら

3000~5000円が相場ではないでしょか。

それに比べると半値以下でカットして欲しい

という願望を叶えてくれます。まぁ、確かに

シャンプーやマッサージみたいなサービスは

ありませんが、最低限の事をしてくれます。

切った後にはスッキリしますよね。

 

③ですが、切ってもらった後にはビックリ

しちゃいますね。15分程度で自身の身は

店外でしたもん。ちょっとした笑みも出て

しまいそうになりました。普通のお店に行

ったら1時間は拘束されますよね。今までの

が嘘だったような気がしました。時間がなく

忙しい人にうってつけではないでしょうか。

 

+αですが、私の担当の方は上手に仕上げて

くれました。割と満足しております。バリカン

で刈り上げてくれた後にザクザクっとすいて

くれました。それで一丁あがりです。全然

悪くなかったです。

 

メリットばかりを上げてきましたが、もちろん

デメリットもあると自分では認識しております。

そのデメリットさえ克服できれば年に数回は利用

しても良いのかなと思います。

以上