netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【結局!】SNSやブログ、ツイッターで悪口はやっぱ言ってはダメ?

もうねぇ。輪廻してきますよ。輪廻ですね。

人やモノの悪口を言ってる人はそのままそっくりではない

けど帰ってくるって事です。

挨拶出来ない人間に他の人も挨拶してこないのと同じ事です。

なので、やっぱり悪口みたいなのは心の中にしまいこんで置

いてストレス発散してスッキリさせる事ですね。

それに、それを聞いている人間も嫌な気分になるんです。

2chで匿名でもやっぱり悪口は言わない方がいいです。

それだけ言った人間の器を小さくさせるだけです。

うん。やめた方がいいですね。

以上