netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【やっぱ?】スキニー履いちゃうと普通のズボン、パンツに抵抗感?

本当にタイトル通りですね。結論としては。
スキニーパンツ自体は5年ほど前にリーバイスのスキニー
デニムを買ったことがあってたまに履いていました。
あっ、そういえば10年ほど前にもカジュアルブランドの
スキニーデニムも履いていたこともありました。

で、数年時間が経過して今年に入ってからストレッチの
効いたリーバイスのデニムを購入したんです。買った直後は
どうしてもキツくてキツくて仕方ない時期もありました。
なぜかといえば、店員がストレッチは後から伸びるので
ジャストより1段階キツめが良いと言われていたからです。
で、今となってはそのデニムもいい感じに身体に馴染んで
くれて気持ちが引き締まる塩梅です。

その後にはユニクロのスキニーフィットチノも買ってみて
何度か履いてみたりもしました。こちらは、ユニクロ
しては本当に上出来でシルエットも気に入っております。
雑誌で女子がスキニーを履く男は気持ち悪いと言うのを
見てから敬遠していたり&ウエストが大きくなったりで 
ここ数年は細身は履いていなかったのですが、もはや
考えが変わりましたね。細身以外のパンツが割とタンス
の中にあるんですが、もうどれもこれもシルエットが
ダサく感じて仕方なくなったのです。

身体にピチッとフィットし、尚且つトップスも合わせ
やすいスキニーパンツは自分自身への自信にも繋がり
ますね。そして、今となってはこう思うのです。今まで
履いていた余裕のあるズボン達は何だったのだろうか
ってね。そう思うのは時代の変化なのか、それとも、
勝手な心境の変化なのかは分かりません。時代によって
美人顔も変化するって言いますもんね。

余裕のあるズボン達まだまだ履けるんだけど、どう
したら良いですかね。それは悩みの種です。今後は
タンスにスキニーパンツが増えていきそうです。
以上